スナメリオさん(−_−;) | 日々、感じる事。中医学を学んで…

日々、感じる事。中医学を学んで…

現代医学(西洋医学)から脱却して中医学を学んでから色んな真実を知って「知らなきゃ良かった」と思う日々です( ; ; )

 

 「amebloバンされました」

 

 3.11の時には見られない状況です😓

 あの当時はbloggerが「逮捕されると」思って自ら閉鎖されました。アナログ人間だった私は初めてネット検索して見つけたblogが次々と閉鎖されて行くのを残念に思いました。

 強制的にバンされるのはX(旧Twitter)とYouTubeだけど思っていました。私も過去にX(Twitter)で反政府的なツイートをしているとワナワナと攻撃を受けました。虚弱な私は心が折れて自分からアカウントを消しました。

 

 「ムラゴンも!(◎_◎;)」

 

 X(Twitter)で2回だけやり取りしました。「今後のご活躍を祈っております」と。基本、発信しようと真剣に思っている方はフォロワー数や「いいね」の数よりアクセス数を望んでいます。1人でも多くの方が読んでくれたら嬉しいと思っている筈です。インフルエンサーなんて奴らの仕込みですから。

 スナメリオさんはムラゴンでも検索出来なくなりました。

 んっ????奴らは本気です。