※終了しました

・*:..。o○☆*゚・夢を叶えるために!*:..。o○☆*゚ 

 

 

          プロジェクトに挑戦中です!/*:..。o○☆*゚・


*:..。o○☆*゚  本州最東端の町、

         宮古を盛り上げていきたい☆*:..。o○☆*゚


仲間との思いを

一つの形にしたいと思います!!



 

【宮古町歩き手帳みやこじん創刊プロジェト!】



夢が形になる瞬間に、

一緒に立ち会ってください!



みなさんのご支援ご協力をお願いいたします!

 

 

プロジェクトへの熱い思いは、

☟ぜひこちらをご覧になってくださいね☟

 

宮古町歩き手帳みやこじん創刊プロジェクト

※終了しました

 

 

実は7月の中頃からずーーーっと、

 

地道に、この企画をリリースするための下準備に追われていました

 

産みの苦しみみたいなものを一人で味わっていたわけです

 

 

なので、ちょっと今ホッとしている(笑)

 

 

いやいや、まだこれからが本番で

 

みなさんに協力していただかないとぜんぶ白紙になってしまうので💦

 

ここからが頑張り時なんですけどね(笑)

 

 

そして、実はもう既にプロジェクトは動き出しています

 

この「みやこじん」という冊子

 

わたしがずっと憧れていた「Zine」というスタイルなんですが

 

 

詳しくは、プロジェクトの内容を見ていただきたいのですが

 

音楽や、こまさやを立ち上げたおかげで出会えた

 

素晴らしい仲間達の作品を

 

「世に出したい!」という想いを一つの形にします!

 

 

そして!

 

どうせなら、音楽も楽しめるように、CDもつけてしまおう!と

 

音楽と、アートbookみたいな感じにしようと企んでいます!

 

 

何とも、欲張りです(笑)

 

 

そこで、音楽仲間とレコーディングはしてしまったんです!

これには訳があって、

 

 

春に「うたのいち」で唄いに来てくれた

 

奥州在住のウクレレマン!ツジヤマガクくんが

 

昨年の沿岸の台風被害をきっかけに「ギゼンキン」というものを

 

宮古、岩泉、普代の仲間のために集めてくれました!

 

 

宮古代表として託されたわけですが

 

預かったこの大切なお気持ち。。。。

 

その使い道として、何か形に残るもので

 

しかも、音楽を通して

 

さらに循環させていくような使い方がしたい!

 

 

そこでひらめいたのが、

 

「宮古の音楽仲間で一つのCDを作ろう!」というもの

 

みんな、それぞれの地元への想いがあるし

 

それを聴いてくれた人が

 

それぞれの「宮古」を感じてくれたらうれしいな、と思ったんです

 

 

「ギゼンキン」でいただいた、ありがたいお気持ちは

 

レコーディングの場所代として使わせていただきました!

 

 

本当に、あたたかいお気持ちを寄せてくださった皆様には

 

感謝の気持ちしかありません

image

ツジヤマガクちゃん!そしてギゼンキンしてくれた皆様!

 

素晴らしいタイミングで、素晴らしいきっかけをくださって

ありがとうございました!

 

 

 

さぁ!中身はもうバッチリ!

 

だって、宝物を持っている方々が

 

気が付いたらまわりにいたんだもの(笑)

 

 

いつもイベントやライブで、がははと笑いあっていた仲間の

 

✨キラキラひかるその宝石達✨

 

それをを形にしていくのが、きっと私のお役目なんだと思う

 

 

 

ただし、やはりそれなりの資金が必要になってきます

 

そこで、みなさんにご協力いただきたいのです!

 

 

どうか、形にするために力を貸してください

 

 

このプロジェクトは、

 

もう震災とか、復興とか、そんなの関係なしに

 

ただただ、「宮古」という町を面白おかしくしていきたい

 

そんな気持ちでいっぱいです

 

 

これからここで生きていく子供達に

 

「なんか、変なことしてる大人たちがいるね」って

 

思わせたら勝ち!(笑)

 

そう思っています

 

 

なので、

 

成功祈願を兼ねて

 

本州最東端でブルーズ唄ったり、

 

ヨガしたりしてきました♪

 

 

 詳しくはこちらの記事♪

 

アホですね(笑)

 

 

といったわけで、

 

どうかどうか、幻のレコーディングとなりませんよう!(切実)

 

みなさまのご支援、よろしくお願いいたします!

 

あなたのお気持ちをお待ちしています!

※終了しました

 

最後に、オノヨーコさんの言葉を

(ひすいこたろうさんの本から抜粋)

 

 

A dream you dream,

 

alone is only a dream.

 

A dream you dream togeter is reality.

 

 

ひとりで見る夢は夢でしかない

 

しかし、誰かと共に見る夢は現実だ

 

オノヨーコ