台風の季節は嫌いです。

 

 

気圧に弱い自分にとって、この時期は頭痛に悩まされます。

 

 

 

地味に痛い、頭。

 

 

お薬飲んで、寝てばかりいますふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

いいじゃないの、病人だもの。

 

 

大人しく、質素に暮らしています。

 

 

ご飯に、大きな梅干し。

最近は、それに鮭フレークを少々。

 

 

とっても大好きな、ご馳走です。

 

 

物心ついた頃から、1番好きな食べ物よだれ

 

 

今も変わらず、そこに落ち着きます。

 

 

1人で食べる食事は、慣れています。

 

 

それが一番、気楽なのです。

 

 

誰からも攻撃されないですから。

 

 

幸せです、1人暮らし。

 

 

しかし、これが本当に思い描いていた幸せなのか。

 

 

 

よく分かりません。

 

 

 

自分を責めることは、もうやめたいです。