ご無沙汰しております。

 

 

みなさん、台風や熱中症は大丈夫ですか?

 

 

私の住んでいる地域は、今の所、台風の被害はありませんが、万が一に備えて、色々と準備をしました。

 

 

自然災害は恐ろしいですね。

 

 

気を引き締めていたいと思います。

 

 

闘病生活もまだまだ大変でして、無気力状態が続いており、薬の副作用で常に眠たいです大あくび

 

 

そんな日々を過ごしていたら、なんと!

 

 

本日、8月29日は、亡き祖母の誕生日であります誕生日ケーキ

 

 

 

もう会えなくても、いつまでもお祝いしていたいです。

 

 

祖母が生まれてきてくれて、生きてくれて、そして私の祖母になってくれた……。

 

 

 

こんなに素敵なことはありません。

 

 

孝行出来ないまま、病気を患って、早々と天国へ行ってしまった祖母へ。

 

 

お誕生日おめでとうハートのバルーン