おでかけ子ザメ乙女のトキメキ

 

 

 

何から何まで可愛くて癒されます。

 

 

 

子ザメちゃんが、おでかけ先で初めて見て触れるもの、全てに目を輝かせている姿が、もう堪りませんラブ

 

 

いくつになっても、あんな風に目がキラキラするような、素直な心を持っていたいです。

 

 

 

私が子供の頃は、常に劣等感を抱えていたので、外出先でも人目ばかり気にして、全然おでかけを楽しめないでいましたタラー

 

 

 

今の私は、毒親からの洗脳を解くために、一生懸命頑張っています。

 

 

私もいつか、子ザメちゃんのように、色々なことを楽しめるようになりたいです。

 

 

子ザメちゃんが背負っている風呂敷包み、可愛いですよねルンルン

 

 

さすがに私は、風呂敷を背負っては、おでかけは出来ないので(笑)

 

 

いつもの、ヘルプマークを付けたリュックでおでかけします。

 

 

 

明日も、頑張って生きていきますキラキラ

 

 

 

一番好きなアニメは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する