癇癪持ちで怒りっぽい私。

 

 

他者とのコミュニケーション能力に著しく欠ける私。

 

 

こだわりが強い私。

 

 

良い所は何もないのに、悪い所は沢山ある私。

 

 

 

そんな自分が、嫌いである。

 

 

 

毎日が嫌になってしまう。

 

 

通勤途中に公園があるのだが、今日の帰宅途中、小学高学年の女の子数人が集まって大声で笑っている光景を見てしまい、フラッシュバックを起こしてしまった。

 

 

 

家に着いてすぐに薬を飲んで、落ち着いた。

 

 

外に出ると、フラッシュバック要素がいっぱいあって、怖い。

 

 

もっと元気なら……

 

 

近くの公園でピクニックでもしてみたい。

 

 

パン屋さんで好きなパンパンコッペパンをあれこれ買って、木陰のベンチに座ってのんびり食べたい。

 

 

大きな雑貨屋さんへ行って、あれ可愛い・これ可愛い!と、見て回りたい。

 

 

 

今の私には、そんなことすら難しい事になってしまった。

 

 

でも一昨日は、大好きな1人カラオケに行けた。

 

 

近所のカラオケ屋が室料半額デーでして(笑)

 

 

 

学生時代は音痴で、音楽の授業が大嫌いな私だったが、社会人になってから、そんな自分を変えたくて、沢山歌の練習をしたら、音痴を克服できた。

 

 

 

2時間、きもちよーく歌ってきましたとさルンルン

 

 

 

闘病、まだまだ頑張りますチョキ