今朝は、フラッシュバックでメンタルがガタ落ちしてしまいました。

 

 

お仕事の日だったので、重い身体を起こして、朝ご飯とお弁当を作り、さて、朝ご飯を食べようナイフとフォークとしましたが、全くもって喉を通らず。

 

 

休みの日ならまだ、構わないのですが、これから仕事に行くというのに、朝ご飯が喉を通らないのは困りますタラー

 

 

朝食後に服用する精神科薬があるので、食事を摂らないで薬だけ飲んでも大丈夫ではあるのですが、まあ副作用で眠くなりますzzz

 

 

頑張って数口食べ、薬を流し込んで、出勤。

 

 

お昼のお弁当は、なんとか完食出来ました。

 

 

仕事に支障が出るほどではなかったのですが、やはり眠い1日でしたzzz

 

 

ヘトヘトになって帰宅し、お風呂に入って、やっと一息ついたところで、涙がとまりませんでした。

 

 

心が疲れています。

 

 

 

病気を背負って生きるのは、辛いです。