今朝は早くに目が覚めました。

 

 

昨日とは打って変わって、いいお天気晴れ

 

 

テクテクおさんぽに行きました歩く

 

 

こうでもしないと、今の私は、壊れてしまいそうだから。。。

 

 

昨日の雨と風で、桜が少し散ってしまっていましたが、まだお花見が出来そうなくらいに綺麗に咲いていましたよ桜

 

 

低血糖気味だったので、途中で苺ぽってり苺のソフトクリームを買って、満開の桜の木を見上げながら、苺ソフトをモグモグ…。

 

 

 

うん、ちょっと寒い。

 

 

 

家に帰ってきて、洗濯機を回している間、こたつに入ってぬくぬくしてました照れ

 

 

 

健康が1番ですね。

 

 

 

 

明日も元気に過ごせますように。