こんにちは。


桜が咲きましたね。綺麗です桜


今日の私は、PTSDのフラッシュバックの症状に悩まされております。


幼少期に浴びせられた罵声が、耳の奥でずっと聞こえています。


確かに私は、勉強をしてもスポーツをしても、何ひとつ良い所が無くて、親からしてみたら、呆れるレベルだったのでしょう。


おまけにASDグレーで、自閉傾向が強く、友達を作ることが極端に苦手で。。。



普通に生まれてこれていたら…と、最近よく思ってしまうのです。



そうすれば、もっと色々な可能性があったでしょう。


小児うつ病なんて発症しなければ、諦めなくてもよかった夢だってあります。


先週、またもや体調がおかしくなり、救急搬送されてしまいました。


今年に入ってから、2回目ですネガティブ


劣等感に勝てない、弱虫なのです。


困りましたねぇおねだり


自分が咲ける場所へ向かおうと思います。


写真は、ドアップの桜です。