最近食べた甘い物は?

 

 

まさに今日、久しぶりに甘い物を食べました。

 

 

今日はお休みで、ちょっと買いたい物があり、バスに乗ってお出かけしました。

 

 

お目当ての物を買えた帰りに、ミスタードーナツで好きなドーナツを買って帰宅。

 

 

 

iPadで、見逃し配信されている好きなドラマを観ながら、お昼ごはんをパクパクおにぎりお茶

 

 

その後に買ってきたドーナツをモグモグピンクドーナツよだれ

 

 

 

いっぱい食べていっぱい寝た休日でした。

 

 

 

食べることは幸せです。

 

 

体型を気にしてしまいますが、最近は、

 

 

 

どうせ誰からも愛されない人生。体型を気にして好きな物を食べられないだなんて、馬鹿らしい。

 

 

という考えが強く、好きな物を食べています。

 

 

もちろん、栄養面は気を付けつつですが。。。

 

 

 

明日はお料理を沢山する予定です立ち上がる

 

 

 

自炊した料理を自分で絶賛しながら食べる事が多い、ここ最近の休日です笑

 

 

 

ほとんど和食しか作りませんがねチュー

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう