安定していたと思っていた体調が、また不安定になってきてしまいましたネガティブ


不安が常に付きまとっていて、先週は酷く落ち込んで、起き上がれない日もありました。


私は、自分を誰とも比べたくありません。


ですが、幼少期から比較されて育ってしまったので、どうしても劣等感だけが拭えないのです。


どうせ自分なんて。。。


そう思い始めたらもう、止まりません。


とことん病んでしまいます。


無気力状態が続いて、急に泣き出したり、自分でも自分の感情の起伏の激しさに疲れる時があります。



今日は空が暗くなってから、雨の中少し歩いてきました。


公園に、梅の花がいっぱい咲いていました。






綺麗でした。



梅の花でお花見も、いいですね。


天気の良い日に、またのんびり散歩に行きたいです。



そして私は…




自分らしい働き方・暮らし方をしていきたいと思います。



自分は、健常者ではないから。