年末年始は、悲惨散々でしたね。

 

 

薬害で。

 

 

まあ、この経験があったからこそ、自分の服薬量を今一度見直して、大幅な減薬に成功出来たのですが…。

 

 

 

薬害を起こして以来、何故だか孤独を感じる事が増えました。

 

 

年始に救急搬送された時も、ひとりぼっちで、ヘロヘロになりながら自分で何とか救急車を呼んで。

 

 

その時、自分はいかに友達も恋人もいないのかを実感しました。

 

 

小さい頃から、お友達を作るのが苦手な子でした。

 

 

コミュニケーション能力がどこか、欠落したような子供でした。

 

 

このままではいけない!と、思いつつ、どうすればよいのかも分からないまま、この歳まで生きてきてしまいました。

 

 

 

色んなことに、大反省しておりますネガティブ

 

 

 

今年は、他人様との出会いを、大切に生きていきたいです。

 

 

うつ病も、良くなっていくように努力します。

 

 

 

体力がなかなか戻ってくれません。

 

 

惨めさと寂しさで、つい薬に頼りたくなってしまう気持ちを抑えつつ、明日も頑張って生きようと思う、私なのでした。

 

 

 

やはり、健常者は羨ましいです。