明日から仕事復帰します。


薬害は本当につらかった!


酷い目にあいましたね、心底。


体力がかなり落ちてしまったので、復帰して少しの間は、時短勤務で働きます。


減薬した生活に、やっと身体が慣れてきたので、このまま元気に生きていきたいです。


月に一回の精神科受診は、変わらず。


飲む薬の量が、ぐっと減りました。


今までどれほど、お薬に頼っていたのか実感しましたね。



年末年始、あれほど嘔吐を繰り返していたせいか、吐き癖が少し残っており、まだ身体が受けつけない食べ物も多いですアセアセ



でもまぁ、段々と良くはなっていくとは思いますが。


さて、明日は買ってきた菓子折り持参で、出勤です。


職場には迷惑をかけてしまったので…ガーン


明日からまた、頑張りますキラキラ