年明け、体にやさしいもの食べた?

 

前回のブログから、だいぶ間が空いてしまいましたね。

 

 

すみません。

 

 

年末に、激しい眩暈と吐き気で耳鼻科を受診したところ、メニエール病か突発性難聴の疑いをかけられました。

 

 

 

ですが、眩暈はすぐに治まり、嘔吐だけを繰り返す謎の症状に年末年始は悩まされ、休日診療をしている病院を受診し、点滴をしていただいたのですが、全くもって効かず。。。

 

 

点滴を受けた翌日の夜中、嘔吐の症状がますます悪化し、ついに救急車で病院に運ばれた結果、なんと!

 

 

 

精神科薬の、薬害でした悲しい

 

 

 

今までの自分を猛反省しましたね。

 

 

お薬に頼り過ぎていました。

 

 

今年は、きちんと減薬を成功させて、健康な身体作りに努めてまいります。

 

 

やっと、固形物が少しずつ食べられるようになったので、失ってしまった栄養を補給するのに必死な、現在の私です。

 

 

でも、良かったです。

 

 

こういう痛い目にあわないと、心を入れ替えて、減薬に努めるなんて考えもしなかったでしょうから。

 

 

 

必ず、減薬を成功させてみせますびっくりマーク物申す

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう