スコアから分かるように、攻守ともに機能不全と言った感じである。
昨年から続く負け癖はなかなか治らない。
そして、フットボールは難しいもんだと改めて思い知らされている。
別に余裕があるわけではないが、チームの動向を見守るより他ない。
ここまで勝てないのなら、勝つまで走るしかなく、勝つまでリスクのあるプレーをしなければならない。
敗戦で荒ぶったサポーターのガス抜きなのか、すぐに新外国人加入の知らせも届いた。
人柄の良いヤツだったらいいな。
しかし、私を含め、ガンバ大阪サポーターの多くは株式会社ガンバ大阪を信頼していない。
サポーターとフロントの溝はあまりにも深い。
18日のレイソル戦、某サイトのキャンペーンでガンバ大阪のペアチケットが当選した。
当選して嬉しいぜ、と言う気持ちにはなれない。
長男を連れて行きたいが、迷う。
これが今の率直な気持ちだ。