コマオ、体裁について悩む | コマオオフィシャルブログ

コマオオフィシャルブログ

結論から言えば好きにしなさいと言うことになる。

車検と言う名の手痛い出費にコマオが歯を食いしばっている。

夏のボーナスが救世主となるが、痛手には変わらない。

「故障して車を買い換えるよりマシ、法律に違反するよりマシ、故障して車を買い換えるよりマシ、法律に…」

コマオの念仏は続く。

車に関する出費ではETCの設置が控えている。
相方の車にはETCを設置しているが、コマオは完全に出遅れている。

遠出や愛すべきクラブの応援に行くときはいつも相方の車を利用せねばならず、やはり運転がぎこちない。

相方の同僚、Y田さんはご主人が車の整備士である。
ETCを安く仕入れてくれると約束してからはや4ヵ月、連絡は途絶えている。

相方に尋ねても、「今度聞いとくわ」が毎回繰り返される。

いっそオートバックスで施工してもらった方が簡単なのにね。

コマオは相方とY田さんのメンツを守り続ける。