ご訪問くださりありがとうごさいます。



アンティークキモノshopリガール店主&
40代からの簡単オシャレ伝道師めざす
かずこ♬です。




梓ちゃんとさよりさんの作品作りに

お衣装提供と スタイリングを担当させていただいた ラストの紹介です。



テーマ【粋】



ちりめんの色留袖

シンプルな松の模様

シンプルで大人な雰囲気を作りました




簪もたくさん刺しています

えりさんのお着付けも素晴らしいです





帯留は コウモリ

帯締めが左右違うのもいい♬




テーマが粋なので
シンプルだけど 女らしさ かっこよさが出るスタイリングを求められました。




素晴らしい 髪型とメイク





夕暮れの怪しい雰囲気に
とけこむ みさとちゃん


ただただ 見ほれるばかりでした。


写真には 目立って映らないかも?な

簪や帯留まで いろいろ考えてスタイリングしました❤️


こういう時に いろんな物を持っていて良かったと思うと同時に

あまり良いのが無いって思ってしまう
自分がバカ(笑)


なので、家の中は 物であふれかえってます💦



私は 自分のコーディネートも

頼まれたスタイリングも

頭の先から足の先まで 全てコーディネートしたくなるので

髪飾りや簪、ベッドドレス 、半襟、帯留、帯締め、着物に帯留 、バック
足袋やショール、お草履に下駄…

きりがないくらい集めてる💧



ランキングに参加してます
1クリックが嬉しいです。
よろしくお願い致します。
⬇︎      ⬇︎        ⬇︎         ⬇︎