ご訪問頂きありがとうございます。


アンティークキモノSHOP  リガール店主の かずこ♪です。



キモノ  コフレ
3月27日火曜日
pm12〜pm20:30
神戸元町
モダン波止場の教室
PUB KENNETHにて開催


{32567477-7DBB-4A2B-A6AD-AE4A5B267975}



今日は  どうしてお店をしようと思ったのか少し書きたいと思います。


2004年にアンティーク着物に魅せられて
突然着物を着はじめる。


2006年〜2014年
神戸元町で11回のフリマを主催

2011年〜2016年
東北へ愛を!を愛言葉に
義援金お着物バザール(チャリティ)を5回主催


2014年〜2016年
神戸キモノデコレーションをW主催


デコレーションをはじめる前くらいから
お店をやりたいって夢を持つも  現実は甘くないって知らされる


この時  古美術商免許の思い込み



神戸キモノデコレーションでは、主催という事で 趣味で集めたアンティークを売らせてもらいました。


この経験が 本当に楽しく、お買い物に来てくださる女子の目がキラキラしてて  接客しながら なんて幸せなんだろと思っていました。


いろんな事があり  デコレーションから
離れる事になりました。


でも、キラキラした女子の顔が忘れられなかったのです。゚(T^T)゚。



自分がセレクトしたお着物や帯を  可愛いと言ってくれたり  似合うお着物を一緒に探したり、提案したお着物がめちゃ似合ったと キラキラした目で話してくれたり


どれもが 宝物なのです。


忘れられないのです。


好きなのです。


なので、お店をする事にしました。


そんな かずこ♪のお店

リガールをよろしくお願いいたします。
(結局宣伝?)



ポチっとしてくださると嬉しいです♡



にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物(・リサイクル着物)へ
にほんブログ村