あちこさん主催の2度目の成人式のお写真のデータが届きましたよ。


昨日仕事行く前にメール便で到着して、夜までお預け状態で(笑)


ドキドキしながら帰ってきて、ご飯を作る前に大急ぎで見ました。


ええーーわー。ええーわー。


綺麗に撮ってくれてるーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


あちこさんの企画に ヘアーメイクのマニエラさん。


写真家のアサミさん。 着付け師のみきさん。


プロの手によって素敵なお写真が・・・・・・





一番最初に撮ったショット!!





このポーズ意外と難しかった~






今回アップ多め。皆さん許してーー






エリカさんのヘットドレスがアクセントで良いでしょーラブラブ






雑誌風にって(笑)



昨日ゆっくり見れなかったので今日見てニマニマしています。


楽しかったあの日を思い出します。


今から来年の2度目の成人式が楽しみ~

(争奪戦かも!!)




3月14日15日 義援金お着物バザール・神戸新開地