楽しかった日曜日を思い出し日常を過ごしている かずこ♪です。


ルミの部屋でのコーデ紹介です。























最近ブルーみたいなグリーンに心惹かれます。


この着物に出会ったのは最近で、好きなブルーで船場で買ったレース襟が似合う音譜と喜んだものの

ダメージ(シミ)が多い着物だったので買うのを迷ったのだけど

1000円とい破格値だったので買ってしまったヽ((◎д◎ ))ゝ

ちょっと離れるとわかりません(笑)


バックはモダン波止場の愛子さん 主催のフリマでゲットしたアンティーク。

帯揚げは去年のダイソー。ビーズの帯締め。

リボン刺繍の帯













襟元に水玉の伊達襟を入れてみました。



AUHA さんのお花のピアスは着物にぴったりだったので買って直ぐに付け替えました音譜





















大好きな手書きの下駄は駿河塗下駄、静岡の伝統工芸品です。
























着姿がこちら~どんだけ派手やねーーんドンッ

イベントだからいいよねー。


今回いろいろ質問をうけました。


そんなに沢山お着物あるんですか?

アンティークのお着物ってどこで買うんですか?

エプロンはどこで売ってるんですか?

レースの襟はどうやっているの?

ヘッドドレスのことについて~


ちょこっとコーデの相談にものらせていただきました(嬉しい~ドキドキ)


お着物を好きな方との会話は楽しくて仕方ないです。


素敵な機会をあたえてくださったマイ アイドル ルミさんに感謝です。


そして、こんな私にお声かけしてくださった皆さんにも感謝ですラブラブ