先週にひいた風邪がまだまだ治らず、セキばかりが出て辛い かずこ♪です。


4月からイベント目白押しですねー音譜

参加できないものもあるのですが、コーデを考えるだけでテンションが上りますねアップ


京都のフリーマーケットの続きです。


この1.2年 れえすの花 の花さんがフリマを出されていたので

今年はどうかな?と思っていたら いらっしゃいましたよラブラブ!













































お友達とのブースとモダンアンテナさんのブースと2つ出されていました。

いつも凛とした着姿で、あこがれのお姉さまなのです。

この日も素敵なアンティークからのリメイクされた帯をされてましたよ。













花さん考案の棒。

着付けて動いているうちに脇とか帯周りの着物が浮いてくるってことありませんか?

そんな時、この棒で くいっくいっすーーと帯の中に入れると綺麗になるそうです。

花さんが欲しかった道具。譲っていただきました。

(まだ、在庫はあると思いますよ。)


去年のモダン波止場 の愛子さん主催のイベントで れえすの花さんの 刺繍帯を買ったのです。

クリスマス会でお会いしてお声かけさせていただいて・・・・

今回は、目があったら『あら!!』って覚えていてくれました。嬉しかった~ドキドキ


ランチも終わってまた回っていたら目にとまった着物。

アンティークより新しいレトロくらいのお着物。

大胆な薔薇模様が素敵だなーと羽織ったら























咲也さんが・・・・・『悪くないけど、いつもの雰囲気のが好き』って言うので やめたε=(。・д・。)


下駄の鼻緒をすげているのを待ってたり、消費税アップで下駄も値上がり仕方なしの話を聞いて

もう1つ下駄を買ったり・・・・


Lantana Kinowaに行けたら行こう~って言ってたのに。。。。。時間がなくなってた汗

駅でちょこっとお茶して帰ってきました。


やっぱり、お買い物は楽しいラブラブ