神戸キモノデコレーションが終わっていきつく暇もなく、バザールの準備におわれて

ちょっとへこたれぎみの かずこ♪です。


今週の3月1日2日は 義援金お着物バザール♪ですよ。


デコレーションと同じ会場 一休庵さんでの開催です。

http://alike.jp/restaurant/map.html?tenant_id=743380

当初寄付の数が少なく どうしよう?と思ってましたが


締め切り前後に ど、どーん!! とやってきましたよ(笑)


現代物、レトロ、アンティークに小物も充実してます。

寄付してくださった方に感謝、感謝です。


そして、モダン波止場の愛子さん も寄付のお品を送ってくれましたよ。

























デコレーションにお越しくださった愛子さんです。

ありがとうございました~ラブラブ


デコレーション主催のお着物友達のAURAさん からも寄付のお品いただきました~














つまみ細工の作家さんSさん からも素敵なお品が届きましたよ。



とっても可愛いんですラブラブ

人気ブロガーの

33歳女医☆着物と茶道と妊活 のこずえさん


着物スタイリストSUMIのブログ のSUMIさま


着付け教室と作り帯 オーサカキモノ のみささん


ほのぼのと・・・市中山居(着付葉月庵) の葉月さま


着物と乙女中二病 の桜さん


ひーさま


なおちゃん は丹後ちりめんの織元さん【糸利】


ブログでお知らせしてくださり、寄付もいただきました。



日本全国から善意に溢れた愛のこもったお品が届いています。


どうか皆さん。お買い物にいらしてくださいね。


当日スタッフ。。。全力でがんばります。

コーデの相談もなんなりとお任せくださいね。