今日の朝の【ごちそうさん】を見て号泣後、またまた真央ちゃんのスケートを見て号泣。


今日は3月1日2日に開催する義援金お着物バザールの値段付けもしなくてはあせると焦る焦る かずこ♪です。


明日開催される神戸キモノデコレーション♪の出展者さんのご紹介から~音譜


キュートでモダン♡素敵すぎるコーデは
ぜひとも真似したい!だれもが知ってるルミさん


アンティークキモノヒメノルミ

こちらもおなじみ
ポップでガーリー♡いつも太陽のような笑顔いっぱいのtentoさん


キモノ屋 tento


素敵センスの持ち主、色使いが素敵な 主催のAURAさん


selfish AURA

コスモポリタンピアスやヘッドドレスがが大人気!
着物にも洋服にも合わせられ安定感抜群の

ayaaya’sのayaさん

レジンの帯留ブローチやピアスは誰もがひとつは持ってる!?

GABIのあやかちゃん

帯にリボンマフラーが大ブレイク!
つねに着物コーデに新しい風を吹かせる

sha*lan*raのさとみちゃん

とっても乙女ちっくで繊細なアクセサリーを作るあつりちゃん
Nastro Rosso*

市松模様のレトロポップな帯留めやアクセサリーが大人気の
マメコロンのまめころさん
(tentoさんのブースで販売)

                                       【AURAさんのブログより引用】


とっても素敵な出展者さまばかりで、あれもこれも欲しい~ラブラブとミーハーになってます。

夢のような企画ですね。


では、最後になります小物系の紹介ですよ。













ビーズバック大好きなので、お手ごろ価格のお品をお持ちしますね。













まだまだ活躍?してくれそう?毛皮たち。













ポップなショール













ビーズがふんだんに使われているショール。


私も楽しみな神戸キモノデコレーション

明日お会いできるのを楽しみにしております。