パーティーに行っていろんな方の着付けを見て

自分のいかり型がまたまた嫌になってしまって落ち込んでいる かずこ♪ですダウン



いやーーー汗落ち込んでも骨格は治らないので仕方ないのですが・・・・

やはり綺麗な着付けの方を見ると 自分ももっと綺麗に着たいビックリマークって欲が出てきますね。


来年早々、お友達に誘っていただいたので

ワンポイントレッスン受けに行ってきます音譜



ではでは、ラストのマイコーデ紹介です。
























アンティークの振袖に薄いグリーンの袋帯をしています。

帯の柄は薔薇。

帯揚げにキラキラした薄いショールをつかって可愛く(笑)

帯留めは珊瑚の鶴(着物の柄とあわしています)

大好きなヘッドドレス(ボンネ)はアメリカアンティークのもの

キラキラしててベリーモチーフのもの。


実はヘッドドレスに鳥と蝶がついていたのですが

背の高い私の頭の上を見える方は少なかったあせる

バックもアンティークのルーサイトバックっていうもの。蝶モチーフですっごく可愛いのラブラブ!

(お写真はあやさん のブログからいただきました。)























後ろ姿はこんな感じ。


いつものお食事会のイベントだと派手な方なのだけど

このパーティでは地味な方だったんですよ((((((ノ゚⊿゚)ノ


来年は熊でもしょってくか!!叫び

今から来年に向けての妄想の旅がはじまりますあし