こまめ屋です
さあ、今週末に迫りました直売会
いつもの様に、緑彩さん前でも行わせていただきますが、
今回は緑彩さん前に続き、新しいところで出店させていただく事になりました
ごめんなさい
![]()
時間ちょっと変更です(^▽^;)
大阪の北浜にございます、G.バッカーノさんの前で出店させていただきます
場所は、北浜駅のすぐ近く
便利な場所でございます
7月6日の予定は
10時~14時半 緑彩さん前
16時~18時 G.バッカーノさん前
この様な予定で出店させていただきます
G.バッカーノさんのホームページはこちら
どうぞ、ご都合のいい方に遊びに来てください
場所に加えて、出店商品も大きくパワーアップ![]()
出店商品につきましては、明日発表させていただきますね~
緑青堂~こまめ屋~


