こまめ屋です
明日は、第二回緑彩前直売会です
それに先立ち、今日近隣のマンションにこちらのチラシをポスティングさせていただきました
ご迷惑だった方、すみません
![]()
ポスティングをしている時に
、小学生の男の子に遭遇
何もしゃべらないのも気が引けるので、
『明日イベントあるから、良かったら来てね』と言うと、
『明日は用事が有って行けないんです』との回答
話を聞いてみると、小学校で色々なお店を出店するイベントがあるそうです![]()
その子は、ペットボトルに水を入れた物を並べて、
ボウリングのお店をするとの事
嬉しそうにお話していただいて、こちらも楽しくなりました
男の子が去り際に、是非来てくださいって、
笑顔で言ってくれました![]()
明日、イベントを辞めて、本気で行こうかと思いましたが、
自分の本業を思い出し、何とか明日開催に漕ぎ着けました
あの子のお店もお客さんいっぱいだったらいいな~と思いながら、
明日の準備を整えております
元気をいただいたので、明日の直売会も頑張って行きます![]()
緑青堂~こまめ屋~
