こまめ屋です![]()
今日は成人の日でしたね![]()
新しく大人の仲間入りをした方々に幸多かれと重いながらも、
今朝の新聞には、こんな記事が………
新成人9割将来不安
アンケートの取り方にもよるんでしょうが、
確かに、『将来に不安がありますか』と聞かれれば、
そりゃあるよってのが、答えになってしまう気はしますね![]()
さらに、夢は就職
こんな時代は、新成人にとって幸か不幸か………
こんな時代だからこそ、働ける事の有り難さが分かると言う事も有るでしょうし、
強い人間になるのではないかとも思いますが、
本当に大変な時代ですね![]()
今こそ、半農半Xの様な生き方が求められているのかも知れませんね![]()
以前書いた、半農半Xの記事はこちら
新成人に負けない様に、私も頑張って行かなければ![]()
緑青堂~こまめ屋~![]()
