クリスマスケーキこまめ屋です 今日はクリスマスですね 前回ご紹介したバリィさんケーキのハタダさんから、 またしても、すごいケーキが……… 前回の記事はこちら さて、気になる今回のケーキはこちらです どうです 可愛いですね~ バリィさん、クリスマスバージョンです 今回は、バリィさんの容器に、 プリンの様な、ムースの様な、おいしいケーキが入っております これは、食べた後も楽しめるので、ちゃんと飾っておこうと思います 皆様も、素敵なクリスマスをお過ごしください 緑青堂~こまめ屋~