さんさんタウン、ラストこまめ屋です 明日はついに塚口さんさんタウン、ラストです 精一杯頑張りますよ~ 明日のランナップは、 濃厚卵 じゃこ天 えび天 えび竹 鳴門金時 里芋 レタス フルーツハチミツ レタスの様子 そして、ラストの野菜ソムリエセミナーも行います 11時~ 14時~ テーマは、レタスです 各15分程なので、お気軽にお越しくださいね~ 塚口さんさんタウンの詳しい情報はこちら さあ、有終の美を飾るべく、張り切って参ります 緑青堂~こまめ屋~