こまめ屋です![]()
昨日は大学時代の同回の子の誕生日でした![]()
そして、今日は大学時代の先輩の誕生日です![]()
いやいや、めでたいですね~![]()
何故か、私の周りには、7月生まれの方が多いです![]()
父も、祖父も7月生まれなのです![]()
そして私も、7月生まれなのですね~![]()
7月29日生まれです![]()
控えめに言ってみました![]()
![]()
どこが控えめやねん
![]()
こんなデカイ字、初めて見たわ
と、誕生日もめでたいのですが、
今日は新しいイベントに参加する日なのです
以前お話した、お母さん大学の
味噌活フェスタinアプラ
たかいし市市民文化会館アプラホールって所でのイベントですので、
お近くの方は、是非遊びに来てくださいね![]()
さあ、明日はどんな出会いがあるのか、
今から楽しみにしております
あ、最後にもう一度
私の誕生日は
7
月
29
日
![]()
だから、字がデカイ![]()
緑青堂~こまめ屋~
