こまめ屋です![]()
今日は恒例のうまいもん市でございました![]()
Facebookで知って来ていただいた方や、
野菜ソムリエセミナーの予告を覚えていて、
セミナーに参加いただいた方、
また、雨の中、お越しいただいた全ての方に感謝感謝です![]()
今日は、スマホを忘れるという、大失態をしてしまった為、
写真がないのです………![]()
なんという事………
さて、本日は初めての野菜セミナーでした![]()
セミナーをする度に感じますが、
足らない部分がどんどん見えてきますね![]()
これで良かったのか、もっと良い方法は無かったのか、
ちゃんと伝わっているか、もっと工夫出来ないかetcetc………
いやいや、学び事だらけで楽しいですね~![]()
回を重ねる毎に、洗練されていければと考え、
次回は第二回野菜ソムリエセミナーを開催致します
次回の予告はこんな感じ![]()
次回は8月5日の開催でございます![]()
またお越しをお待ち致しております![]()
緑青堂~こまめ屋~![]()
