こまめ屋です![]()
以前お話しした大日セミナーのチラシを、入手致しました![]()
では、早速どうぞ![]()
こんなタイトルだったんですね![]()
初めて知りました![]()
裏面もあるようですよ![]()
手書きのチラシは良いですね![]()
なんか温かみがあります![]()
と、まあ、こんな感じの内容だそうなので、
私も私の持てる知識をフル動員して、セミナーに向かおうと思います![]()
学生さんは学生さんの思いがある様に、
私には私の伝えたい思いもあります![]()
前回の記事で書いた、自給率の話なんかも盛り込みながら、
とにかくワクワク出来るセミナーに出来ればと考えております
さてさて、セミナーは2月18日ですよ~![]()
お悩みの方は、是非勇気を出して大日に電話してみてください![]()
エキスポマルシェ
TEL:06-6780-2900
このブログを見てお申し込みいただける方は、
「こまめ屋のブログを見た」と言ってください![]()
個人的に嬉しいです![]()
![]()
嬉しいだけかい![]()
だって、今回は私も呼ばれてる立場なんで………。。
う~ん。。なんか考えようかな………![]()
緑青堂~こまめ屋~![]()

