移動動物園 in エキスポマルシェこまめ屋です 今日は予告通り移動動物園が来ました かわいかったですよ~ 百聞は一見にしかずという事で、早速画像を見てください ヤギさん 犬さんとウサギさんです。犬さんはウサギさんに挨拶してました。 ポニーさん 明日も10時~16時で来ますので、明日も皆さん遊びに来てくださいね 室内でも、機関車トーマスと、スーパーボールすくいがありますので、 エキスポマルシェ内にも遊びに来てくださいね 緑青堂~こまめ屋~