こまめ屋です![]()
昨日の記事で書きました通り、
本日から大日エキスポマルシェで
フルーツハチミツ販売です(=⌒▽⌒=)
そしてそして、以前書きましたクリスマスバージョン、
まずはハチミツ売り場でやってみました![]()
どうですかね![]()
クリスマスっぽいですか![]()
![]()
クリスマスバージョンという事で、
1つ1つにベルを付けさせてもらいました![]()
ジングルベール
ジングルベール
です
少しでもワクワク感を味わってもらえれば凄く嬉しいですo(^▽^)o
エキスポマルシェのアクセスは下記をご参照くださいね![]()
http://www.marchefoods.com/ expo-marche/
これからも、どんどんクリスマスムード上げて行きますので、
是非是非遊びに来てくださいね~![]()
緑青堂~こまめ屋~![]()

