こまめ屋です![]()
ペットショップにふらりと寄ってみました![]()
かわいいのがいましたよ~![]()
チワワです![]()
ここの子はみんな人懐っこくて、嬉しくなっちゃいました
手を出したら、ペロペロしてくれたり、
ガジガジしてくれたりと、愛嬌たっぷりでした![]()
一緒にいた先輩は、買ってもらう為に必死やなと、
元も子もない事を言っていましたが………![]()
家の愛犬、まめにもこんな小さな頃があったな~と思いましたが、
まめは元々大柄でこんな小さな頃はなかった気がします![]()
犬を飼っている人なら、必ず言う言葉で今日は締めたいと思います(=⌒▽⌒=)
やっぱり、我が子が一番かわいい![]()
こまめ屋でした![]()

