こまめ屋です![]()
今日はさんさんタウン出店行いました(=⌒▽⌒=)
しかし台風の影響か、人がまばらで………
少し悲しくなりました………![]()
外を見れば雨が降り続いておりました………
暇だったので、ちょっと自分撮りしてみました![]()
そして出店店舗の様子はこんな感じです![]()
招き猫さん、お客さんを呼んでください![]()
っと言う願いが通じたのか、常連のお客様が来て頂けました![]()
中には、台風の影響で出店していないかもと心配して、
わざわざさんさんタウンに問い合わせてから来ていただいた方もおられました。
感激です
いつも買っていただいているお客様、ほんとありがとうございます![]()
今回出店するか迷いましたが、ほんと出して良かったです(>_<)
そしてそして、今回初めてご購入いただいた方もありがとうございます
味には自信がありますので、末永いお付き合いを是非是非
小さな職人さんも買っていただけて、こちらの方もPRになれば嬉しいです![]()
ってな感じで、本日のさんさんタウン報告でした(・ω・)/
こまめ屋![]()



