今日、ガータさんの告別式に行ってまいりました。

新聞の訃報欄で拝見した逝去の知らせ・・

分かってはいても現実のこととはなかなか思えず・・

 

でも、遺影を拝見するとあぁやっぱり現実だったんだって・・

奥様のお話ではバイクを楽しんでいたころが一番生き生きしてたって・・

改めてガータさんのご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

話題は変わり

5年前に寄居の風布付近で採取してきた「ろうばいの種」ですが、種をまいてから4年目の去年初めて花が咲きました。

 

 

そして今年もまたたくさんのつぼみができました。

気が早いつぼみはもう花を咲かせ始めて(#^.^#)

つぼみの数は去年の十倍以上!

凄い数ができてます。

 

近所の人がろうばいの木だよね!?って言うので、「種から育てた」って言ったらびっくりしてました。

種ができたら欲しいんだってww

 

ろうばいの花にはやっぱり青空が似合うよね(#^.^#)