昨日セローのオイルが無いことに気が付き自分でオイル補充したことは記事にアップ済みですが、
その後、CBのオイル交換履歴を
確認した所6ヶ月前で既に3,200キロを走行していました。
そこで、CBの購入先のRBへオイル交換に行ってきました。

RBでオイル交換作業が終わるのをを待っている間、お店の中のバイクを見物。
もちろんBSをメインにね!
マジェは無かったけれどフォルッアMF10が1台展示してありました。
狭い店内で見るBSはでかい! こんなにでかかったかぁ?と思うくらい・・
65万円ですー!

他に目をやると、目に留まったバイクが・・
赤白のCBX400F  巷でよく族の方々がお乗りになってらっしゃる例のバイクですね。
でもこのバイクはいたってノーマルで綺麗な外観をしていました。
いまさらこんな古いバイクもないんでしょうが、色がCBXカラーなのでつい見とれちゃいました。
このバイクのお値段は??
そうねぇ40万位かな??と思って値札見たら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんと145万円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
え”----------------------・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???
145万!?  なんちゅう値段設定なの???
携帯しか持っていなかったので、写真ははっきりしないけど写真撮りました!
イメージ 1

もっとはっきりした写真はないかとネットでけんさくしたら、こんな写真が見つかりました!
イメージ 2

そんで、中古車の相場はおいくら?と思って検索したら・・・
最高額 168万ですってーーー??
イメージ 3

本田技研工業が1981年から1984年にかけて製造・販売していたとのことですが、なんと今から28年~25年前ですよ!
それがこんな値段に・・
皆さん!人気の出そうなバイク買って家の中に入れて保管しとく??