本日はお疲れ様でしたー!♪

北関東組は無事に帰宅したと思いますが、首都圏組は無事に帰宅されましたでしょうか?
特に、遠路はるばるお越しいただいた、おんさん、さむじろうさん、そして長距離ツーの後合流していただいたアローンさん!
たいへんありがとうございました!

おんさん CB子にお土産ありがとうございました! 彼女が喜んでいました!♪


それと、先導がガータさんのように上手にできずごめんなさいね・・
私には先導は向いていないような・・・

みんなで恐竜の前に集合! おんさんの黒&黄の TMAX かっこいいー!
イメージ 1

加和志湖!ここはこの季節が最高ですねえ。
イメージ 2

南相木ダムから八ヶ岳の赤岳、横岳、硫黄岳 ちょい霞・・
イメージ 3

南相木ダムのモニュメント! 上から見るとこんな感じだけど、下で見たらでかすぎてわけがわからない・・
イメージ 4

平沢峠、晴れてたけどなんか霞が掛かっていてスッキリ八ヶ岳が見えなかったのが残念・・
イメージ 5

それとクリスタルライン、既に紅葉は終わってましたね・・
今年はやっぱり紅葉が早かったのかなぁ・・
せっかく行ったのにちょっと残念でした。
でもこんな紅葉と
イメージ 6

すすきと白樺が見られたから良しとしよう!♪
イメージ 7

セローの燃費! 最高記録です!  なんと42.4km/L こんなに一日エンジンぶん回さなかったのは買って初めて・・
慣らしの時ももっとぶん回してたような・・