もう暫くすると、11月!
去年の11月15日に出かけた御荷鉾林道と小峠&秋畑、妙義山の紅葉見物。
ちなみに御荷鉾林道は一部ダート有りですが、ダート部分は道路崩壊しており走行できず。

一昨年の台風の被害による道路崩壊で、1年後のこの時も御荷鉾林道の全線走破はできず・・
今年の夏も依然として修復されていない!(修復されたたら、CBで走ってしまったかも)
神流湖から御荷鉾林道に入ってまもなくの祠のもみじ
イメージ 1

綺麗な葉っぱ
イメージ 2

通行車両は少ないと言うか、まず出会うことはないかも
イメージ 3

ぽつんと植えてあるもみじ
イメージ 4

その綺麗な葉っぱ
イメージ 5

道路崩壊による通行止めのため、小峠へ
車は皆無・・ 道路にスポットライト! これからあそこを走るんだー!
イメージ 6

小峠を秋畑へ  道が狭いっす!
イメージ 7

秋畑へ とんでもなく狭くて急坂でびびった・・
ここも台風の被害で道路崩壊・・通行止めだった! 
イメージ 8

妙義山へ裏道から! ここも滅多に車に会うことはない道。
もみじが真っ赤かー!
イメージ 9

ここも車が来ない場所! でもこのときは、CBの後ろに1台あった・・
イメージ 10

此処は妙義に来たら一度は通ってる場所
イメージ 11


車がいない所ばかりですが、こういう道が大好き。
自分の思うように好き勝手に走ったりとまったり・・
CBで走るところじゃないかも知れませんが、それでも走りたい!こういう道を!!
幹線道路なんて大きらい!

そんな自由気ままなツーを楽しんでいたら、電話が!
めったに電話なんかかかってくるはずが無いのにと思いつつ電話に出ると・・
二人目の孫が産まれたって・・
なにー!!?? 予定日今日じゃないだろ???
速攻、下仁田から高速で娘が入院している病院へ!
無事に産まれてました! 男の子が。
あれからもう1年です!
今年はそんな心配もありませんので、思う存分!!? ですー!