お金の前提が一瞬で変わった話 | LOVE INFINITY ~宇宙の流れに乗ってありのままに生きていこう♪~

LOVE INFINITY ~宇宙の流れに乗ってありのままに生きていこう♪~

LOVE INFINITY 駒子の“愛”と“気づき”をもたらすスピリチュアルブログ♪
スカイプ、お電話、対面にて、封印解除、スターシードセッション、ライトワーカー養成コースをご提供させていただいています。

封印解除とスターシードセッションで、あなたの本質を顕現させるスピリチュアルティーチャー駒子ですニコニコ

 

 

突然ですが、私ずっとひそかに悩んでることがありました。

もう何年もその状態だったのでいつからか分からないのですが、

それは、

 

「自分の通帳をいつも0円にしたくなる願望」

 

いや~これ、気づくとそうなるので、常に通帳はほぼ空っぽ。

あっても1000円とか。

ただ現実的に使いたいときにお金がいつも0円だと困っちゃいますよね(^^;)

 

まぁ、結婚していて夫がサラリーマンでお給料もらえて、普段の生活には恵まれているので、別に自分の通帳が0円でも困らないのは困らないのですが、

気づくと家計の通帳もハイペースで0円にしたくなる願望が出てきて、

何年か前、一度旦那が見つけて、怒られて、ハッと我に返ったんですが、危なかった~叫び

ホントに家の全財産0になるとこでしたアセアセ

まぁ住宅ローンあるから、もともとマイナスなのですが。

 

でも、これほとんど無意識なので、何に使ったかよく分からない、気づいたら0にしたくなる。

なんかね、0円になるまで使うと、ある意味、爽快なのですよイヒ

 

昔、お金のブロック解除、みたいなワークしてる人にセッション受けたら、

「駒子さん、お金のブロックはあんまりないけど、使い方が博打みたいですね~。」

って言われて、なんか妙に納得しました(笑)

 

気づいたら、通帳が0円なんですニコニコキラキラ

 

ってこんな悩み、バカみたいで誰にも相談できないですよね~。

 

考えて使え、節約しろ、貯金しろ。

 

とか言われるだけだろうし。。。

 

分かってても、なぜそうなるのか自分でも分からないし、爽快感が伴うのでやめられないからずっとモヤモヤしてました。

いやむしろ、お金を使い切らないと行けないという強迫観念にも近いかも。

 

 

で、

 

今年の4月に、宇宙マップきらちゃんのブログ見て、これ絶対受けたい!!と思ったのが、コレ↓

 

重要【 奢られコンサル、復活します!! 】

きらちゃんにケーキセットを奢って雑談して、きらちゃんのテンションを最大にした上で、コンサルを受ける。
もちろんコンサル料も別に払うのですが、なんかその発想がかなり私的に面白くてゲラゲラ即効申し込みましたビックリマーク
 
 
今は奢られコンサルではなくて、ご馳走コンサル。
略してゴチコンという名前です。
きらちゃんにご馳走するから(笑)
(※今は休止中です)
 
 
で、実際受けたのが5月の末でした。
 
感想は。。。
 
正直ただ雑談してただけなのに、一回のコンサルで私の悩みが消えました爆  笑
 
実は、この時きらちゃんが私の中に見てたのが、江戸っ子の博打うちみたいなおじさんで、
 
「このおじさん、自信満々に自分は良いことしてる!って言ってますよ。
自分がお金を使って社会に回すことで、お金をキレイにしているって。」
 
とのことでした。
 
は~っ?って感じですが、
 
要は、お金に付いている、いろんな人の念や記憶といった情報をクリーニングして回している、ということだそうです。
 
というわけで、どれだけお金が入ってきても、全部浄化して循環させる、という良いお仕事をしているらしいビックリマーク
 
なんだそれ?アセアセ
 
だから、お金使いきったら、爽快だったわけですね(^^;)
 
だけど、これ頑張っても頑張っても絶対終わりがないし、キリがない。
なんかたまに絶望的な気分になるのも、これが原因だったわけですしょぼん
 
 
で、それが分かったので、このおじさんと対話しました。
 
おじさんは社会にとっていい事してる気満々だけど、
人間としての私は困ります!って。
思ってるほど、役に立ってないよ。。。って(笑)
 
 
で、なんだかんだでゴチコン終了後、
なんだか頭カナヅチで殴られたみたいに頭が真っ白になって、
帰りの電車でも家に帰っても爆睡したのを覚えてます。
 
それから、すっかり通帳0円にしたい願望が消えました。
あと不思議なんだけど、しょっちゅう銀行に新札に両替に行ってたんですが、今はその必要性を感じなくなりました。
(お金を浄化してるつもりだったんでしょうね~。)
 
博打打ちのおじさん、ある意味良いキャラだったんですが(笑)、
消えちゃいました!
統合されたんでしょうキラキラ
 
 
それから数週間後きらちゃんに会ったとき、
「駒ちゃん、おじさんじゃなくて今は少年みたいな子がいますね!
借金返そうゲームみたいなのをやって楽しそう!」
って言われました。
 
そうです!
相当、家計に借金してるので私。
なんせ、自分の通帳常に0円だったもんで。
今は家計に借金を返そうモードになってます(笑)
 
 
 
 
かなり面白い体験でしたほっこり
この時の様子をブログで紹介してくださってます。
詳細が分からないように。↓
 
で、8月の今は継続コンサルをお願いしています音譜
 
 
彼女にかかると、この間のヘナのツノ立った写真も
 
image
 
 
 
 
image
 
こんなんなっちゃうしビックリマーク
 
インパクト強すぎる叫び
でも面白いゲラゲラ
 
 
 
というわけで、今日はお金の前提が一瞬で変わった話でした(笑)
 
 
 
 
 

チューリップ赤お知らせ

9月18日(水)に宇宙船ワークショップを行いますUFO

前回の様子はこちら

詳細はまた後日。

 

 

チューリップ赤個人セッション

LOVE INFINITY アップデートセッション  こちら
 封印解除、ステップアップ、日々のメンテナンスに。
スターシードセッション☆彡 ⇒ こちら
 スターシードさん、今ですビックリマーク

 

 

↓押してくださるとうれしいです(^^♪

人気ブログランキングへ