【満席】8月1日宇宙船ワークショップのご案内 | LOVE INFINITY ~宇宙の流れに乗ってありのままに生きていこう♪~

LOVE INFINITY ~宇宙の流れに乗ってありのままに生きていこう♪~

LOVE INFINITY 駒子の“愛”と“気づき”をもたらすスピリチュアルブログ♪
スカイプ、お電話、対面にて、封印解除、スターシードセッション、ライトワーカー養成コースをご提供させていただいています。


封印解除とスターシードセッションで、あなたの本質を顕現させるスピリチュアルティーチャー駒子ですニコニコ


8月1日(木)新月・一粒万倍日に、大阪市にて、宇宙船ワークショップを開催しますベル

 

4月、5月、6月と3カ月連続で鞍馬・貴船ツアーをさせていただき、皆さんが自然と本来の自分に戻っていくことができるこの場所の良さを改めて体感しました。

 

そして今回は、特に貴船神社の奥宮にある、宇宙船のエネルギーを会場に降ろして体感してみようビックリマークという初の試みです。

 

貴船神社の奥宮には、船形石(ふながたいし)という、玉依姫命が乗ってきた黄船を石で覆って隠したものと言い伝えられている船があるのですが、

この黄船は、黄色に光る船、その正体は空を飛ぶ「天の鳥船」、宇宙人が乗って来たUFOであるという説などがあるそうですUFO

 

私的には、いつも石の囲いの中に小さな黄色いエネルギーを感じるのと、アセンションした宇宙人が降りてきた場所なのではないかな?と思っているのですが、真相は分かりません(笑)

それぞれに感じ取っていただければいいかな、と思っています音譜

 

 

image

 

 

ベル内容

 

ご参加いただく皆さまそれぞれが、周りの目を気にすることなく自由に過ごしていただくことで、本来の自分の感覚を思い出したり、何か忘れていた記憶が蘇ってきたり、そこに集まる仲間と遊びの中で何かを生み出して行けるような場になればいいなぁと思っています。

 

例として。。。

・手からエネルギーを出して遊ぶ。

・舞う。

・歌う。

・音の出るもの(鈴やティンシャ、リンなど)を鳴らしてみる。

・宇宙語をしゃべる。

・瞑想する、寝る(笑)

 

※特に何かできなくても大丈夫です!

ただただ自然に自分から出てくるものなので、お一人お一人必要なワークやエネルギーを降ろしてお手伝いさせていただきます💕

 

私はその場所で降りてきたことをさせていただくので、正直当日にならないと何が出てくるか分かりません。

疲れたらお菓子を食べながら休んでてもらってもOKです(笑)

 

こんなスゴイ事がいっぱい起きてた!

 

 

ベル詳細

 

日時 8月1日(木) 13時半~15時15分予定

 

場所 大阪市立北区民センター 和室

https://www.osakacommunity.jp/kita/access.html

地下鉄堺筋線「扇町」駅 2号-B出口北へ3分
JR環状線「天満」駅 西へ3分 北区役所隣

 

料金 初回特別価格 2,000円

 

お申込みはメール comaco888☆gmail.com(☆→@)

または、メッセンジャーにて。

 

宇宙船に乗りたい人集まれゲラゲラ

 

 

7月10日追記)

宇宙船ワークショップは満席になりました。

ありがとうございました。

次回は9月に予定しています。

 

 

チューリップ赤個人セッションメニュー


LOVE INFINITY アップデートセッション  こちら
 封印解除、ステップアップに。


スターシードセッション☆彡 ⇒ こちら
 スターシードさん、今ですビックリマーク

 

 

↓押してくださるとうれしいです(^^♪

人気ブログランキングへ