こんなスゴイ事がいっぱい起きてた! | LOVE INFINITY ~宇宙の流れに乗ってありのままに生きていこう♪~

LOVE INFINITY ~宇宙の流れに乗ってありのままに生きていこう♪~

LOVE INFINITY 駒子の“愛”と“気づき”をもたらすスピリチュアルブログ♪
スカイプ、お電話、対面にて、封印解除、スターシードセッション、ライトワーカー養成コースをご提供させていただいています。

 

封印解除とスターシードセッションで、あなたの本質を顕現させるスピリチュアルティーチャー駒子ですニコニコ

 

 

先日から、宇宙マップ→未来予言マップきらちゃんにコンサルを受けてますビックリマーク

と言ってもまだ始まったばかりなのだけど。。。

 

この間、4月から始めた鞍馬・貴船ツアーや一連の神社ツアーの話をしたら、

 

駒ちゃん、そんなスゴイ事がいっぱい起きてたのに、全然レポートに書いてないんですね!

 

って言われて、

 

はっ確かにビックリマーク

過去の神社ツアーのブログ読んだら、ほぼ

 

神社ツアーに行って楽しかった音譜

しか書いてませんでしたあせる

 

これ主催者のブログじゃないですよね(笑)

 

あ~笑い泣き

 

 

実際どんなことが起こってたのか!?

みんなに違うワークをしてたので、みんなそれぞれ起こってることも体感も違っただろうなぁと推測するのですが、

 

私だけは全員を見てますからね~、毎回参加してるわけだし。

当たり前(^^;)

 

 

image

 

実はこんなことが起きてましたアップ

 

その時直感的にここ!って思った場所で、

その方に必要なエネルギーを下ろしたり、祓ったりしながら歩いてたんですが、

 

たぶん半分ぐらいの方は、その人オリジナルのエネルギーが手から出るように調整させていただきましたアップ

 

オリジナルのエネルギーと言うのは、私が伝授したりするものではなくて、元々その方が持っているエネルギー、過去生からの叡智だったりしますビックリマーク

 

星腕をクルクル右回転して、金星時代のハッピーオーラを出す方。

星故郷の星のキラキラ星みたいなのでオーラを整える方。

星母性的な温かい自愛のエネルギーを出す方。

星根こそぎ開運~エネルギーを出す方。

星空間を浄化する清々しいエネルギーを出す方。

星身体の循環を良くするエネルギーを出す方。

星植物や自然への愛のエネルギーを全身から出されていた方。

 →ありがとう~っていう感謝のエネルギーが木から返ってきてました。

 

もっと色々あったと思うのですが、忘れてしまいましたアセアセ

ホントにそれぞれみんな違うんです、当たり前だけど。

 

 

一番上のハッピーオーラを出す方は、

私たちがきゃっきゃっ言って遊んでたら全然知らない近くにいた男の人が、

「楽しそうだから、僕にもやってください!」

って言ってこられて、早速ワークされてました爆  笑

 

 

image

因みにこの方は、母性エネルギーです(笑)

 

 

あとは、ハートの詰まりを取ったら涙を流される方や、

剣みたいなのが刺さってたので抜いたら楽になられる方、

ワークをするときに自然と体が勝手に動く方も結構いらっしゃいました。

 

皆さん初めての体験だけど、

あ~自分にもできるんだ~!!と感動したり、

手で波動を読む方法をやってみたり、みんなで舞ってみたり、

足底に穴をあけて邪気を流したり、木から充電したり、光の柱が立ったり、

瞑想したら涙が溢れてまつ毛が取れたと直しに来られたり(笑)、

ホントに自由にいろいろでした音譜

 

そもそも、ただみんな自分の本来の状態を思い出してるだけなので、

頭よりも身体の方が先に反応するんですよねビックリマーク

 

 

image

 

 

そうそう、貴船の奥宮に船があるのですが、

あそこはすごく宇宙的なエネルギーが強いので

そのエネルギーと同調(チューニング)してください!って提案してみたら、宇宙人化してる方が何人かいて(笑)、

なんだか懐かしい、故郷の星や宇宙時代を思い出すような感じでしたキラキラ

 

宇宙人化しているというのは、私から見て、その方の宇宙時代の姿と重なって見えていたということですUFO

 

 

あ、そうそう、金星のビーナスみたいなとても美しいガイドさんがずっと一緒にいらっしゃった方おとめ座、頭にタケコプターみたいなのがついてた方(同じ方)、王子様みたいなガイドさん、レムリアかどっかの巫女さんみたいなガイドさん、

それぞれいろんなガイドさんが姿を見せてくださってましたドキドキ

 

 

こう書いてると、もう何でもありな気が(笑)。

今回はいらっしゃらなかったけど、背中から羽根出したり、宇宙語しゃべったりもします流れ星

 

 

 

改めて書いてみると、いっぱい色々ありました。

やっぱり楽しすぎましたラブ

 

でもこういうのって、ヒーラーのグループにいるときは、しょっちゅう遊び感覚でやってたことなので、

そんなに特別な事とも、スゴイ事とも全然思ってませんでした叫び

 

きらちゃんに、

駒ちゃんは何でもないことのようにさらっと言う!

と言われて、初めて知りました(笑)

 

 

そっかビックリマーク

頑張って言語化しよう。

 

 

 

しばらく暑いので鞍馬・神社ツアーはお休みなのですが、

8月1日(木)新月・一粒万倍日に大阪市にて、宇宙船ワークショップ(仮称)をしますビックリマーク

 

貴船の奥宮の宇宙船のエネルギーを会場に降ろす予定ですので、まだ詳細は決まってませんが、またまた面白いことがいっぱい起きると思いますキラキラ

よろしければ空けておいてください。

 

 

 

チューリップ赤個人セッションメニュー


LOVE INFINITY アップデートセッション  こちら
 封印解除、ステップアップに。


スターシードセッション☆彡 ⇒ こちら
 スターシードさん、今ですビックリマーク

 

 

↓押してくださるとうれしいです(^^♪

人気ブログランキングへ