【ご感想】観音様の光の柱と火の浄化 | LOVE INFINITY ~宇宙の流れに乗ってありのままに生きていこう♪~

LOVE INFINITY ~宇宙の流れに乗ってありのままに生きていこう♪~

LOVE INFINITY 駒子の“愛”と“気づき”をもたらすスピリチュアルブログ♪
スカイプ、お電話、対面にて、封印解除、スターシードセッション、ライトワーカー養成コースをご提供させていただいています。

 

いつもお越しいただきまして、ありがとうございますニコニコ

 

この度の豪雨で被害に合われた方に

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

6日の一斉ヒーリングにご参加いただきました皆様、

ありがとうございました。

ヒーリングの様子は、前回ブログにご紹介させていただいています。

 

今回は、ご感想をいただきましたのでご紹介しますビックリマーク

 

 

 

N.Yさま

 

一斉ヒーリングの日は
静か静かに
じっくりヒーリングを味わおうと決めていたのに・・・
あろう事か21:30ごろから
カラオケに行ってしまいました(;_;)
テレビを観てたんですね
あ~今日も一日おわるなぁと
くつろぎながらです
観ていたテレビが歌番組で
プリプリのダイアモンドやら
カラオケ定番どストライクの曲ばかり流れるわけで
調子に乗って“カラオケいこかぁ((笑))”と
口から勝手に出てまいました

その夜は
バタンキューだったのですが
大きな金色観音様が
ドーーーンと出てこられました
紀三井寺の観音様みたいな風貌です
ちょうど光の柱がたつように・・・
何か仰ったどうかわからないけれど
ドーーーンと安定した存在感でした
朝起きたら
後頚部から肩にかけて軽かったです
なんでもかんでも
真正面からぶつかって行き過ぎなのかなぁと考えてみたりしました

なんだか
とりとめのない感想になりましたが
今回とありがとうございます

 

 

(笑)

 

カラオケ、全然いいと思いま~す照れ

 

あ~いう時だからこそ、楽しい波動を出している人がいることは

全体にとってもすごいいい貢献になるんじゃないかな~音譜

と思います。

 

夢で大きな金色の観音様が出てこられて、

光の柱が立ったよう光っていうのは、

なんか私のイメージと連動していますね爆  笑

 

この方は有料参加の方だったのですが、

顕在意識では分からなくても、無意識の部分でしっかり

受け取ってくださったんですね。

 

どうもありがとうございますドキドキ

 

 

それからもう一人ビックリマーク

 

 

T.Nさま

 

こないだ初めて駒ちゃんの一斉ヒーリングの時に起きてたのでそれを言おうと思って。

横になってリラックスしてたら足の裏がどんどん温かくなってきて、

途中からすごく熱くなってきて、

駒ちゃんのエネルギーはホットだーって思いながら受けてました。

かっかかっかしてビックリ!パワフル!! ありがとう!

 

 

この方は、一斉ヒーリングの時はいつも開始前から猛烈に眠くなるそうなのですが、今回は起きておられたそうです(笑)

 

外は豪雨で水の浄化でしたが、

この方のご感想を読んだ時、今回は火の浄化だったんだなぁと思いました炎

要らないものを燃えつくす、みたいな。

(確か覚醒のプロセスでそういう段階があります。熱いからみんな火の浄化という訳ではありません!

 

どうもありがとうございましたラブラブ

 

 

一斉ヒーリングの時に特に何も感じなくても

あとで何か気づいたり、感じたりしたら、

ぜひメモしておいてください。

 

そうすると後でさらなる気づきにつながったりするので。

 

今回もどうもありがとうございました。

またよろしければ、次回もご参加ください照れ

 

 

 

 

 

↓押してくださるとうれしいです(^^♪

人気ブログランキングへ

 

 

個人セッションメニュー(スカイプ・電話・対面セッション)

スピリチュアルリーディング&ガイダンス ⇒ こちら

 本来の自分が輝き出す!