神さまとの関係 | LOVE INFINITY ~宇宙の流れに乗ってありのままに生きていこう♪~

LOVE INFINITY ~宇宙の流れに乗ってありのままに生きていこう♪~

LOVE INFINITY 駒子の“愛”と“気づき”をもたらすスピリチュアルブログ♪
スカイプ、お電話、対面にて、封印解除、スターシードセッション、ライトワーカー養成コースをご提供させていただいています。

 

いつもお越しいただきまして、ありがとうございますラブラブ!

 

 

11日、12日と夢を叶える学校の伊勢神宮ツアーに行ってきました~(^^♪

 

 

初めは3月11日ということで黙祷から始まり

伊勢の宮司さんの講演会や

御垣内特別参拝、

特別大々神楽、

そして最後に50人で予祝ラブラブ

 

他にもなんだかとってもスペシャルなイベント盛りだくさんで、

ホントにこのツアーに参加できて良かったキャー

今もまだドキドキが止まりませんドキドキ

 

 

image

 

 

伊勢神宮のお参りの際、一般的によく言われているのが

 

お願いごとはしてはダメ!

感謝しか言わないこと!

 

って聞いたことがあったのでずっとそうしてたんだけど

 

伊勢の宮司さんが、

 

そんな決まりは全くありません。

どんなお願い事をしてもいいんですよビックリマーク

 

神様は私たちの先祖。

だから神様と私たちの関係は、おばあちゃんと孫のような関係。

おばあちゃんはかわいい孫の言うことなら何でも聞いてあげたくなるでしょ、

だからお願い事をして、素直にありがとうって受け取ればいいんです。

 

みたいなことを前にも今回もおっしゃっていて

私はこのお話がすごく好きで、

 

ずっと遠い存在だと思ってた神様がすごく身近に感じられて

嬉しくなりましたキャー

 

 

それに、

 

世界平和とか大きなことばかり祈らなくてもいいんです。

まずは自分の幸せからお願いしてくださいね。

 

(前にも感動して書いてますね、PHPの話(笑)→こちら

 

ってお話も好きで、

そうなんだ!じゃあ今回は何をお願いしようかな、

と思ってたんだけど、

 

いざ正式参拝で、手を合わせたら、

頭がボーっとして、結局「ありがとうございます」しか

出てきませんでした(笑)

 

今回はちょっとくらくらするくらいでした嬉しいな☆

 

 

image

 

 

最後にまたみんなで神宮会館に戻って、

新たに自分の夢を紙に書いてシェアして、

みんなで予祝して、飛び跳ねて抱き合って大喜びしてゲラゲラ

 

あ~もうみんなの夢も私の夢も叶ったな~音譜

って思いました。

 

 

ワクワクドキドキ、これからみんなそれぞれどんな楽しいことが

待ってるんだろう音譜

 

今日はブログでもこの波動をお裾分けできればうれしいですラブラブ

 

 

星予祝って何?って方は→こちら

 

 

予祝は、大阪や東京でもされてますよ~、

誰でも参加できます。

 

なんだか辛いなって時にも、

今夢や望みがなくても、

一気にパーッと波動が上がる。

 

だからやめられない(笑)

 

詳しくは夢を叶える学校のホームページで。

 

 

 

↓押してくださるとうれしいです(^^♪

人気ブログランキングへ

 

 

個人セッションメニュー(スカイプ・電話セッション)

ヒーリング付スピリチュアルガイダンス ⇒ こちら
 新しい自分を知る!自分をまるごと愛せるようになる!