その後‥

夜わ元浜でごはんニコニコドキドキ
inジョイナイフとフォーク音符





杉原もぉいた(´∀`)

いきなり深い話台風





ごめんね、
こんなあたしでしょぼんドンッ

自分でもここまでだとわ
思わなかったに(;ω;`)






いそまり来た(゚∀゚)
矢田きた(゚∀゚)


お久しぶり~ドキドキドキドキドキドキドキドキ





夜食べながら
いっぱい語ったラブラブ!アップ





みんないろいろ
あるのね(´∀`)


矢田うらやまっニコニコドキドキ
なんか大人びてたニコニコキラキラ





みんな‥
あたしの話に
引いてないと
いいけど(;ω;`)

いやっ雷
そんな子たちぢゃ
ないかっ(・∀・)ひらめき電球ひらめき電球



‥だょね?笑





コリきて
また語って(^w^)







みんなで恋に効くドキドキ
パワーストーン買いに
ゆめたに行ったニコニコキラキラ


こぉなったらもぉ
神頼みだっ/(^O^)\


なんにでもすがってやるべーっだ!ドキドキ






んでプリとってドキドキドキドキドキドキ





遅くなっちゃったから
いっそいで帰りました自転車DASH!





みんな変わらない
ノリのままで
すっごい安心したニコニコドキドキドキドキ



やっぱ元浜わ
格別だわ(゚∀゚)

なんか違うニコニコキラキラ


いつまでも
大好きだっヾ(=^▽^=)ノ






急にこの日にしたけど
集まってくれてまぢ
ありがとぉね(ノω^)




帰ってすぐ寝た得意げぐぅぐぅ




つづくドキドキ



9時ごろ帰宅★*◇






いっそいで準備口紅+。




マッキーおはよっニコニコ晴れ



この日わ
マッキーとコリと
遊びます(*^ロ^*)



まずゆめた(^O^)/ドキドキ




お洋服見て長音記号2

結局あたしばっか
服買ってたしニコニコあせる

だって欲しかったンだもん得意げキラキラ

今月ピンチっ(゚∀゚)ドンッ





プリ撮って長音記号2にひひ音符



ゆめたでご飯ドキドキドキドキドキドキ

‥のはずがショック!あせるあせるあせる





めちゃめちゃ
混んでたため移動自転車晴れ



ガスト?
ジョイフル??ニコニコ

まぁ今日わ別のとこで得意げ音符



でも結局
お好み焼きもだめで‥

ぐだぐだしながらも
チャリ自転車進めます◇*★





美味しそうな
パスタのお店発見ラブラブ!ドキドキ

値段もお手頃だし
入ることに(^ω^)





まぢ正解っニコニコドキドキドキドキドキドキ

美味しすぎたぁドキドキドキドキ






語りながら食べーの★!




ごちそうさまでしたニコニコドキドキ






その後わカラオケカラオケ音符
フリータイムで歌いまくるニコニコキラキラ




‥はずが(・ω・`)





満室ショック!ドンッ
さすがわGWあせる

やっぱ予約いたか~ショック!汗





4時からしか
無理とゆーことでしょぼんハートブレイク

駅で暇潰し(・∀・)



まこっちゃんと
テレビ電話にひひ音符

元気そぉでよかた(´∀`)

やっぱフェイタスにわ
まこっちゃんおらんと
だめだょお~(;ω;`)

でも仕方ないねしょぼんあせる

模試とか頑張ってしょぼんキラキラ

応援してるょ(◆`・・)グー






なんやかんやで
カラオケたいむっニコニコアップアップ




思いっきり歌って
ちょー楽しかったラブラブ!






その後やっぱ
逢いたくなって
まこっちゃんちに
少しお邪魔しましたニコニコドキドキ


素敵なお部屋でしたニコニコキラキラ






つづく★!



さっき微妙なとこで
終わったのわこっからが
元浜ドキドキでのお話に
なるから\(^O^)/





でわ
つづき...






帰りわ電車っ電車キラキラ


あやこちゃんとコリと
一緒に帰ります(´∀`)






やっぱ落ち着くニコニコドキドキドキドキ



沈黙が心地いいもんっにひひハート



こーゆー関係が
一番安心するわぁ(^ω^)

うちらわ深い付き合いが
長いからね(´ー`)音符音符

こんな関係
ファンタスティック得意げキラキラ





いったん家帰って長音記号2走る人家

だっしゅでお風呂温泉
だっしゅで準備カバン
だっしゅで新家自転車ハート


久々にすっぴんジャージで
外走った(*/ω\*)

捕まるかと思ったわ台風





今日わ
ハートあやこちゃん
ハート杉原
ハートコリの

浜メンでお泊まりニコニコキラキラ





焼き肉ハート

まぢ美味(・艸・ハート)

いっぱいいただいて‥

ごちそうさまでしたっドキドキ





お酒ハート

元浜と飲める日が
こんなに早くくるなんてにひひドキドキ

杉原、弱い得意げ台風




新パパと新ママと
5人で語りながら
飲みましたっニコニコキラキラ

楽しすぎるラブラブ!ラブラブ

うちらのことを
ほんとの娘みたぃに
扱ってごすし(^ω^)

新家のみなさま
大好きですっ\(^O^)/





10時半ごろ上がり‥


こっからわ
ハートがーるずとーくハート




矢田に電話して‥
疲れてた(・ω・`)

そのあとちょっと
語ったところで‥

杉原爆睡/(^O^)\笑




寝かせとこう得意げ





コリとあやこちゃんと
語ります、語ります*


あやこちゃんいろいろ
教えてくれてありがとしょぼんキラキラ

いろいろ大変だったんだねショック!あせる

すげー心に響いたょパーあせる





コリのまさかの病気の話も
ある意味心に響いたけどねべーっだ!*笑


あれわ忘れたくても
忘れられない話だわにひひ晴れ




しんちゃんと頑張だょグーハート





ふたりに話も
聞いてもらって‥しょぼんハートブレイク

またいろいろいっぱい
考えて考えて考えて‥

一緒に考えてもらって‥




答えわ‥
でたかな(・ω・`)

いちおう、
いまんとこわ
決心したょショック!ドンッ





てか‥
決心して手紙したのに‥‥しょぼん

いやドンッ
このことわ裏こまに
また書くわ(><)汗

こんな楽しい日記に
書くことぢゃないししょぼんドンッ




はぁ(・ω・`)







いや★
気を取り直してひらめき電球ひらめき電球





テニスのおじさんとわ
バイバイしました得意げあせる

ちょっと罪悪感に
苛まれました(・ω・`)

いやでも
これでよかったんだ*







コリが寝たあと
新さんとさらに深い話え‥


深夜すぎて明け方になると
ふつーのテンションで
ふつーに下系の会話できるけん
怖いね(´∀`)←






5時前就寝得意げ星空



チューリップ赤4日(月)





8時起床ニコニコ晴れ






朝ごはんも
美味しかったですニコニコドキドキ





つづく(^O^)/


やっと暇ぁ\(^O^)/




うん、
ぜーたくな悩みだと思うよニコニコドンッ





けどね‥




GW忙しすぎショック!ビックリマーク






今ちょいと暇なので‥

てか今美容院でストパ中←




勝手にGWを
振り返りたぃと思いますニコニコラブラブ






チューリップ赤1(金)



ドキドキバイト

わかんないことだらけで
もぉ長音記号2てんぱった得意げあせるあせる

事前にわなんも
教えてくれないししょぼんドンッ

やって覚えなさーい得意げ
的な感じで(・ω・`)台風台風




緊張不安失敗で
いろいろ疲れたしょぼんあせるあせる





まさかの最初のお客さん

田口のおじさん←

だったけんうけた(・艸・ハート)


9時半帰宅★*◇


メールちょっとして‥
おやすみ(´∀`)ぐぅぐぅ








チューリップ赤2日

一日中バイト得意げあせる



さすがGW(・ω・`)
まぢ人ぱねすショック!ビックリマーク

一回オーダー
間違えちゃって
しゅんショック!ダウンってなったしょぼんハートブレイク



大変すぎる(´`)

疲れた長音記号2
もぉやだ長音記号2
やめたい長音記号2



とくに面白いこともなく‥



しかも忙しすぎて
めちゃめちゃ長引いて‥



新家にお泊まりドキドキ
のはずが中止になりしょぼんダウン




10時半帰宅★*◇

帰りが遅いけん
バイト先に電話
しよーとしてた
親にびっくり(゚Д゚)

お願いだから‥

やめてくださぃパードンッ



過保護すぎて
最近ほんきやだしょぼん雷




いろいろやんなるわしょぼんくもり




メールもちょっとだけで
眠っちゃいました(・ω・`)






そして

チューリップ赤3日(日)




後輩の応援テニスラブラブ!キラキラ

in松江運動公園晴れ





朝新家車
迎えにきてもらいキラキラ


新パパドキドキ
いつもあざーすっニコニコアップ


あやこちゃんドキドキ
お久しぶりっラブラブ!ラブラブ
会いたかったょーパードキドキ





まこちゃんチューリップ赤
あいちゃんチューリップ赤

次々に乗車っ(^O^)/





なんか‥
久々に集まったのに
ぜんぜんそんな感じ
せんねっ(^w^)★*


そこがうちらの
いいとこっ\(^O^)/




後輩の差し入れ
買うだけなのに‥





た~のしぃね~ニコニコドキドキ

無駄に長居パー晴れ

新パパすぃませんしょぼん






そんで会場到着(^O^)/



懐かしい雰囲気ニコニコドキドキ


コリと杉原も
お久ぁ\(^O^)/






出雲余裕じゃん得意げキラキラ

さすがだわっニコニコドキドキドキドキドキドキ

まぢみんな

びっくりするくらい

うまくなってる(^ω^)キラキラ






むっちゃいい雰囲気
だと思うっ(ノω^)

ちょっとゆるくて
ちょっとおかしいけどっニコニコ汗




結果わ4位クローバー

西戦わ負けたけど
いろんな意味で
絶対うちらが
勝ってた(-д-)ノ

西高かわってなぃな得意げDASH!




本戦でわあーゆーこと
ないょおにしてほしぃプンプン注意





後輩たちえ
メッセージビデオ映画キラキラ

全校の前で流すとか
聞いてないしっショック!あせる



めっちゃ
笑ってしまったニコニコドンッ






微妙なとこだけど



つづくドキドキ





大学ってすごぃなぁ(^ω^)



って思う今日この頃♪★*




そんな今日(・∀・)


朝わかんちゃんと
いろいろ深ぁく
語りながら登校ニコニコ



みんなおっはー\(^O^)/




1コマわ日本国憲法得意げ

この先生好かん(・ω・`)

朝からつかりた(・ω・`)





2コマわ教育言論ニコニコ

この先生好き(^ω^)

幸せそぉで好き(^ω^)←






お昼ごはんのとき
中庭でもっちりに
誘われ放課後
遊ぶことに(´∀`)

サパスごめんね(・ω・`)



てか
大学生ってすごぃな
って思った(゚∀゚)キラキラ

こんなふつーなノリで
ふたりで遊びにいくなんて得意げキラキラ



いいな、
こーゆー軽いノリ(´∀`)






3コマわお休み晴れ

りょーちゃん
いみちゃん
ひご(声やばい←)

でまったり語り長音記号2ニコニコドキドキ





4コマわ心の形成ニコニコ

りょーちゃんと

ひらすら笑ってた(´∀`)←

声押し殺すのに必死(´∀`)

りょーちゃんとおると

なんでも楽しいわあ(´∀`)



みんな引かないでニコニコドキドキ






そんで放課後\(^O^)/




公園でお話して‥

もっちりおもろっニコニコひらめき電球

じーえーぴーやばぃにひひ


松江まわって~

宍道湖の夕日←わ

残念ながら見えず‥

電車の時間まで

また語り長音記号2(^ω^)



たぶん‥
あたしのアホさに
飽きれとらぃショック!ダウン

なにげもっちり
いっこ上だけんな得意げ汗

やっぱ大人びとらぃニコニコキラキラ





途中島大教育生に
結構会って
気まずかったけど‥

ふつーに
楽しかったです(^ω^)







いいな、
楽しいな(´∀`)

久しぶりに
普通の感覚(・ω・`)

いいな、いいな*



でも‥



うん(´`)



うん‥