すけっちぶっく -99ページ目
さっき微妙なとこで
終わったのわこっからが
元浜

でのお話に
なるから\(^O^)/
でわ
つづき...
帰りわ電車っ


あやこちゃんとコリと
一緒に帰ります(´∀`)
やっぱ落ち着く



沈黙が心地いいもんっ


こーゆー関係が
一番安心するわぁ(^ω^)
うちらわ深い付き合いが
長いからね(´ー`)


こんな関係
ファンタスティック


←
いったん家帰って



だっしゅでお風呂

だっしゅで準備

だっしゅで新家


久々にすっぴんジャージで
外走った(*/ω\*)
捕まるかと思ったわ

笑
今日わ

あやこちゃん

杉原

コリの
浜メンでお泊まり


焼き肉

まぢ美味(・艸・

)
いっぱいいただいて‥
ごちそうさまでしたっ

お酒

元浜と飲める日が
こんなに早くくるなんて


杉原、弱い


新パパと新ママと
5人で語りながら
飲みましたっ


楽しすぎる


うちらのことを
ほんとの娘みたぃに
扱ってごすし(^ω^)
新家のみなさま
大好きですっ\(^O^)/
10時半ごろ上がり‥
こっからわ

がーるずとーく

←
矢田に電話して‥
疲れてた(・ω・`)
そのあとちょっと
語ったところで‥
杉原爆睡/(^O^)\笑
寝かせとこう

コリとあやこちゃんと
語ります、語ります*
あやこちゃんいろいろ
教えてくれてありがと


いろいろ大変だったんだね


すげー心に響いたょ


コリのまさかの病気の話も
ある意味心に響いたけどね

*笑
あれわ忘れたくても
忘れられない話だわ


しんちゃんと頑張だょ


ふたりに話も
聞いてもらって‥


またいろいろいっぱい
考えて考えて考えて‥
一緒に考えてもらって‥
答えわ‥
でたかな(・ω・`)
いちおう、
いまんとこわ
決心したょ


てか‥
決心して

したのに‥‥

いや

このことわ裏こまに
また書くわ(><)

こんな楽しい日記に
書くことぢゃないし


はぁ(・ω・`)
いや★
気を取り直して


テニスのおじさんとわ
バイバイしました


←
ちょっと罪悪感に
苛まれました(・ω・`)
いやでも
これでよかったんだ*
コリが寝たあと
新さんとさらに深い話え‥
深夜すぎて明け方になると
ふつーのテンションで
ふつーに下系の会話できるけん
怖いね(´∀`)←
5時前就寝



4日(月)
8時起床


朝ごはんも
美味しかったです


つづく(^O^)/
大学ってすごぃなぁ(^ω^)
って思う今日この頃♪★*
そんな今日(・∀・)
朝わかんちゃんと
いろいろ深ぁく
語りながら登校

★
みんなおっはー\(^O^)/
1コマわ日本国憲法

この先生好かん(・ω・`)
朝からつかりた(・ω・`)
2コマわ教育言論

この先生好き(^ω^)
幸せそぉで好き(^ω^)←
お昼ごはんのとき
中庭でもっちりに
誘われ放課後
遊ぶことに(´∀`)
サパスごめんね(・ω・`)
てか
大学生ってすごぃな
って思った(゚∀゚)

こんなふつーなノリで
ふたりで遊びにいくなんて


いいな、
こーゆー軽いノリ(´∀`)
3コマわお休み

りょーちゃん
いみちゃん
ひご(声やばい←)
でまったり語り



4コマわ心の形成

りょーちゃんと
ひらすら笑ってた(´∀`)←
声押し殺すのに必死(´∀`)
りょーちゃんとおると
なんでも楽しいわあ(´∀`)
みんな引かないで


笑
そんで放課後\(^O^)/
公園でお話して‥
もっちりおもろっ


じーえーぴーやばぃ

w
松江まわって~
宍道湖の夕日←わ
残念ながら見えず‥
電車の時間まで
また語り

(^ω^)
たぶん‥
あたしのアホさに
飽きれとらぃ


なにげもっちり
いっこ上だけんな


やっぱ大人びとらぃ


途中島大教育生に
結構会って
気まずかったけど‥
ふつーに
楽しかったです(^ω^)
いいな、
楽しいな(´∀`)
久しぶりに
普通の感覚(・ω・`)
いいな、いいな*
でも‥
うん(´`)
うん‥

