疲れたぁ~しょぼんあせる

老いたな自分(・ω・`)

最近年を感じますショック!汗





そんな今日この頃★





朝6時起床目ひらめき電球

せっかくのお休みなのに
早く起きすぎた(><)ドンッ




習慣って怖いね~得意げ晴れ





レポートかきかきメモ...



ドンッ

全部書きおわらない
うちに出発の時間しょぼん




てことで

松江えGO(^O^)/*★◇




電車

自転車

ドキドキサティドキドキ




*諸事情にょりジャージドキドキ

*強めとかゆわないで得意げ






あれ???

T6のはずが‥

サパスといみ
しかいなぃ(・ω・`)




さ み し い (・ω・`)



まっいっか(・∀・)←





てかてかっショック!あせる

サパスいみ待たせて
ごめんょお(;ω;`)汗







3人でお買い物ニコニコ音符

いろんなお店
見て回ったドキドキドキドキドキドキ




サパスが案外
買いっぷりがよかった(´∀`)笑





あたしも4着ドキドキ
お買い上げっ(^O^)/





お買いものって
いいね、いいねニコニコドキドキ

あたし的に一番の
ストレス解消法かもせんにひひひらめき電球

だいすきラブラブ!アップ





おひるごはんわニコニコハート



チキンナゲット\100と‥



31%OFFの31アイスラブラブ!ハート
こま\(^O^)/ちゅー-200904291237000.jpg


久々の31キラキラ

やっぱおいしーニコニコハートハート





んで丁度いい時間になったから

真希んち家GO(^O^)/




途中‥
愛ちゃんからラブレターラブラブ!キラキラ

ん?

“サティにおる?”



いや‥
今さっきまでいましたが(´`)

あたし見たのかな?
声かけてょしょぼん



ま、いっか(゚∀゚)←





真希とふたりで
初めてのテニクラヾ(=^▽^=)ノ


案外多い得意げあせる



初心者コースで
1から教えてもらったニコニコ音符




やっばい
ソフテニでる(゚∀゚)あせるあせる

バックとかなんど
間違えたか‥(・ω・`)





テニクラ1日目にして‥
挫折しそぉですラブラブ!ハートブレイク






1時間終わったとこで
いったん休憩(´∀`)




お茶買おー(^O^)/


カバンを開けたとこ‥





お財布がないっショック!あせるあせる

チーン( -_-)






あ!
愛ちゃんからラブレターだ(・∀・)




“サティで小松瞳様って呼ばれてたょ~にひひ




チーン( -_-)

はずいな、それ得意げ






でも(゚∀゚)ドンッ

お財布っ!

無事そぉだニコニコハート

よかたよかた(´∀`)





お茶が買えず(;ω;`)

水分なしで
快晴の空の元3時間‥

なかなかきびぃな得意げあせる





でもテンション高めで
楽しかったかなニコニコハートハート



あと‥

疲れた(・ω・`)





夜光虫の観察も
参加したかったけど

自宅通いだし長音記号2
お財布も探しに行かなきゃだし長音記号2
真希らもいかんゆーし‥




今日わやめました(>д<)






終わってすぐsoon
もっかいジャージでサティニコニコあせる



愛ちゃんのゆーとーり
3階サービスカウンターに‥




あったょおヽ(´▽`)/ハートハート




まぢ‥
ほんとにロ2ありがとぉしょぼんハート


カードも定期も
入ってたからショック!あせる

まぢよかった(´∀`)




愛ちゃん聞いてたの
奇跡やし(・艸・ハート)

さすが(ノω^)





電車の時間
若干やばかったけん

愛車(オレンジ自転車)飛ばします‥



いっそげぇーニコニコあせるあせる




ん?(・ω・`)

前を歩くカップル(?)‥




ふたりともめっちゃ
見たことある感じの
シルエットだで!?ラブラブ!




うはっニコニコひらめき電球

やっぱり長音記号2ラブラブ!アップアップ




教育学部の皆さん、
あのふたりですょにひひキラキラ





まさかのだなぁ(・∀・)

まだ付き合ってわ
ないっぽいけど‥

ゴールわ間近かなニコニコハート





スルーしよぉと
思ったけど‥


あたしが
にやにやしながら
見てたから←
男の方と目があって



ニコニコアップ

ってなり(・ω・`)



軽く話した(^ω^)あせる






いやぁ‥
お似合いだと思うよ(ノω^)


宍道湖の夕日
見に行くンだってにひひハート

まさかのロマンチスト得意げ

やるなぁ(^w^)




今度が楽しみ(^▽^)






カップルうらやまショック!ドキドキ



正統なお付き合いが
したいよー(≧へ≦)ハート

↑重いわ/(^O^)\笑





今帰りの電車です長音記号2





今日も疲れたけど
ちょおお
楽しい1日でしたっヾ(=^▽^=)ノ




まぢ眠いけど

レポート書かなきゃ
寝られない/´;ω;`\





今日の体育‥

まぢ疲れた(・ω・`)







今回と次回うちらわ
器械体操(・∀・)あせるあせる


自慢ぢゃないけど
でんぐり返ししか
出来ないょ\(^O^)/残念




しかも60分で

ガイダンス
準備体操
各種練習

してそのあと‥
いきなり発表/(^O^)\




しかも

*倒立前転
*開脚前転
*側方倒立回転
*伸脚後転


ってゆーメニューショック!ドンッ





もちろん出来るはずもなく‥しょぼん台風






ゆいつ出来るかな
って思った
開脚前転でさえ
終わってみれば

フードかぶって
脚広げて座ってる
ってゆー
まぬけな感じに(´∀`)




そんなあたし他2名←
りょーちゃんが
いっぱい
教えてくれたっニコニコ音符


りょーちゃん出来んとか
言いつつめっちゃうまい
けんなぁ(´ー`)←



やっぱお姉ちゃんドキドキ
さすがだわ(*^□^*)




最後の発表会でわ‥

ボロボロだったけど
最後のポーズだけわ
誰よりも輝いてたハズべーっだ!キラキラ



終わりょければ
すべてよし的なねニコニコドキドキ





いろんな筋肉使って
まぢ疲れた(;ω;`)



一番楽しかったのわ‥








トランポリンかなっ\(^O^)/←



あとりょーちゃんの
Y字バランス\(^O^)/笑







そんなこんなで
今帰り\(^O^)/


今日わ体育あったから
ジャージ登校だったけど
やっぱ楽だなぁ(^ω^)w






今から空きコマに
必死で書いた履歴書持って


バイトの面接(・ω・')




優しい人だといいなショック!汗


頑張ってきまぁーす音符キラキラ



昨日わ第1回
教育学部の会\(^O^)/






朝‥
雨のため
部活見学わ中止ガーンあせる



さらに
いろいろありまして‥
なんかもぉ馬鹿らしく
なってきた(・∀・)パー




うん、
あたし自分でも
呆れるほどの
大馬鹿野郎だな得意げ




泣いてスッキリニコニコキラキラ

もぉいいや‥

今日を楽しむしにひひひらめき電球キラキラ





立ち直ったとこで
サーパスパパが
迎えに来てくれて車キラキラ


サパスパパかっけ(゚∀゚)キラキラ
サパスと似てるねにひひラブラブ
お休みの日に
遠くまですぃませんしょぼんキラキラ





いったんゆめたに‥★

サパスピンクカーデハート

あたしいみんちに
お土産のパンハートハート

ミスドがよかったけど長音記号2
めちゃめちゃ並んでたショック!





サーパスとまったり
語りながら松江に‥*





いみんち家ラブラブ



りょーちゃん
おるヾ(=^▽^=)ノハート

雨の中はっぴも
来てくれてニコニコハートゴメンネあせる

お休みの日まで
集まるなんて‥
うちら仲良ひラブラブ!ドキドキ





やっぱこのメン
落ち着く~ニコニコハート



ひごの話聞いてラブラブ!キラキラ

あたしの話も
聞いてもらって‥




みんなとおると安心して
また泣きそぉになったしょぼん



でももぉ泣かないって
決めたから(-д-)ノ◇





なんやかんや‥




りょーちゃんはっぴ
ばいばい(^O^)/ドキドキドキドキ





よっしゃ★
テンション上げてこアップアップ





みんなと合流(´∀`)



楽しそうなメンツラブラブ!ドキドキ
絶対盛り上がるねニコニコアップ




結局‥
女子16人*男子13人???

女子わみんな顔見知りハート

男子わぜんぜん
わかんなぁーいニコニコあせるあせる




んで‥

ハート居酒屋さん(^ω^)



どげだやどげだや*★◇






てかあたし‥

高校のときわ
酔ったら大変なことに
なりそぉって言われてたのに‥




たぶんお酒強いわ(゚∀゚)キラキラ




まぁね、
あんま強いの
飲んでないけど

2杯飲んでも

まったく顔色
変わらない(´∀`)

精神状態も
めっちゃ正常(´∀`)

むしろ普段ょり冷静(´∀`)←





ちょっとくらい
酔いたかったわぁ~しょぼん





男子の飲みほを利用して
いっぱい飲んだ(^w^)

もっちりに
女子っていーよな
って言われた(´ー`)



ゆっこわ男子に交じって
ビールやらウイスキーやら‥
めっちゃ飲んでた(゚∀゚)



やばいよあの子長音記号1




てかくんちゃんもやばす(゚Д゚)ドンッ

野性的になってた*←





いみちゃんとあたしわ
元気\(^O^)/笑

バンプっぽいできに
たけるダンス音符
教えてもらったニコニコアップ

できうけるわぁ(・艸・ハート)
まぢ最高!!!



あと
隼人と翔のオードリーの
ゆるさにうけた(´∀`)





楽しすぎたぁハートハートハート





んで2次会*inセピアカラオケ




うちらの部屋だけ
お酒ないのに
テンションやばぁいニコニコアップアップ


てか*
あたしいみひごの
ノリがおかしかったん
だと思う(´∀`)←



ちょーたのしニコニコハート





歌って長音記号2
踊って長音記号2
無駄に合いの手入れて長音記号2





てか男子メンバー
みんなまぢうまいラブラブ!キラキラ

ハモったりしてた音符キラキラ

よしいくぞうやばすニコニコあせる
まぢ最高\(^O^)/w





あと
なおときみちゃんが
歌ったNAOが‥



やばかった(;ω;`)




怖いくらいに
やばかった(;ω;`)


不倫ソングに
激しく共感(゚∀゚)汗




いや泣くね、あれしょぼん
KYごめす(;ω;`)

事情も聞かずに
なおが慰めてくれたしょぼんドキドキ
やっぱなおわ
めっちゃお姉ちゃん
って感じだわ(ノд・。)
キレイで優しいハートハートハート





盛り上がったから
1時間延長して‥

しめわみんなで
肩くんで丸くなって




♪WAになっておどろう


\(^O^)/





1時半にお開き*◇■

いやぁ~
楽しかったわあ(´∀`)





次わ夏休みに
隠岐旅行(゚∀゚)!?キラキラ

いいね~(*^□^*)






隼人ともっちりに
送ってもらって
ばいばい(^O^)/



今日わいみんちで
ひごハートサパスハートゆうこりんハート
でお泊まりヾ(=^▽^=)ノ


いみ‥
いつもありがとニコニコドキドキ






お風呂も入らず
化粧だけ落として寝ます*




よっぱのひごわすぐ爆睡ぐぅぐぅ

うちらわちょっと
ハートがーるずとーくハート




こーゆー時間
すごいすきニコニコハート



ゆうこりん純だわニコニコハート


いろいろ語って*

いつのまにか
サパスとゆうこりん
おやすみ(´∀`)★




いみとわ3時くらいまで
SとMについて語り合ったにひひハート


いみとわ話があう(^w^)
どえむだもんなにひひドキドキ





いつのまにか‥

いみの声が遠退く‥得意げぐぅぐぅ





寝ちゃったニコニコあせる

ごめんね(・ω・`)






楽しい1日でしたっヾ(=^▽^=)ノ


昨日の放課後の話ひらめき電球ひらめき電球





サパスとタカの元え‥

居酒屋さんの予約に
行くらしい(´∀`)




なぜか微妙な時間に
ごはん食べとらいた得意げ





待ちながら語り‥

サッカー同好会の彼に
マネやらんかって
誘われた(・∀・)キラキラ


おもしろそぉだよねニコニコ音符

サッカー見るのすきドキドキドキドキ




でもサパスわ修羅るから
やめとけって(゚∀゚)笑





ごはん終わらいて
予約しにゆきました(^ω^)

うまくいった‥?
ぽいです(・∀・)




土曜日が楽しみ音符





タカばいばいパー



サパスとふたりで
抗体検査のため病気病院長音記号2






まさかのお休みショック!ドンッ





説明会まで暇を持て余し‥


また学食いって
サパスと語り長音記号2ニコニコキラキラ

やっぱ自宅生わ
学食に限る★♪*

なんも食べンけど←





そしたらサパスも
一緒に説明会に
行ってくれるドキドキ
ってなったにひひひらめき電球





そぃで
1000時間学習プログラムの
一環としてある

“出雲の子”

の説明会に行って来た~音符





6時から8時で
2時間もなにやんの!?あせる
って最初焦ったけど‥‥





先輩たちが
いろいろしてくれたニコニコ音符


ゲームとか
スライドショーとか
体験談語ったり‥‥






おもしろかった~\(^O^)/





一緒に活動したいっ!

って思ったから‥
早速参加することにしたニコニコキラキラ





だって一年間で
450時間も稼げるンだよおニコニコアップ



そのぶん大変
らしいけど
頑張るよグードキドキ





子ども達といろんな
活動できるとか
幸せ~ヽ(´▽`)/*






そんで今日わ
ジェンダーの授業が
おもしろかった(´∀`)


今日のテーマわ‥

こま\(^O^)/ちゅー-200904241414000.jpg



デートDVビックリマーク





はっぴとりょーちゃんとあらちと


いろいろ語りながら
ちゃんと考えたぜよ★



そんでいろいろうけた(・艸・ハート)


やっぱあいみくん
強いわあ(´∀`)





あたし‥
被害者じゃねーし←







今帰りです長音記号2





今日わ早めに帰宅ひらめき電球ひらめき電球


明日のお泊まり
許してもらえると
いいなあ(・ω・`)






今日わ‥


3コマ
学校教育実践研究(^O^)/





サンレイクの班で
自己紹介(^ω^)★


班の中でペアになって
1対1で自己紹介の練習ニコニコ晴れ




サンレイクでだいぶ
仲良くなったのに今さら!?ニコニコあせる




みんな‥
うまぃこと自己紹介文
かいとらぃわあ(゚∀゚)キラキラ


まっ!
若干2名白紙で即興で
無理矢理やってたけど得意げ汗





そんであたし‥


なんか間違ってる(゚∀゚)ドンッ





笑いをとりにいったのが
いけなかったかな(・ω・`)←



みんな結構真面目*
あたし変なノリ(´∀`)★





つかみネタ?
テツandトモのテツと
同じ誕生日とか
例え古すぎますか(・ω・`)

性格細かく分析台風
すきなもの書きまくり台風






まぁ笑ってくれたから
よしとしょお\(^O^)/←




翔があたしの自己紹介文


『瞳ちゃんの取り扱い説明書』



ってゆータイトル
つけてくれたっニコニコあせる





いや‥
自己紹介文(*´∇`)←







そんで次わ班の代表が
クラスの前で発表チューリップ赤晴れ




あたし‥

選ばれそぉになって

かなり焦ったぁ/(^O^)\




明らかにコレわ
きついでしょショック!汗


みんな絶対おもしろ
がってやがる(・ω・`)


まだ強めキャラに
なりたくないぉ?←





なんとか回避しリサイクル

やっぱここわ
グループリーダー翔にひひキラキラ





最初だったけど‥

さすがわ1コ上のリーダー★笑



きっちりきめて
くれましたヾ(=^▽^=)ノ




てかこの時点でまぢ
あたし出なくて
ょかったあ~ニコニコあせる

って思った(・∀・)★

空気が‥ねニコニコあせるあせるあせる





そんで
昨日強制的にアド交された
強めな彼登場っ(゚∀゚)ドンッ





まぢ‥
強さぱねぇ!ショック!



やばいわっニコニコドンッドンッ






結局このクラスの代表わ
我らがグループリーダー★に
なりましたっ\(^O^)/





さすがやね得意げキラキラ

来週わ教育Ⅰ類の
みんなの前での発表チューリップ赤

頑張ってね(^O^)/




次わ
1000時間体験学習の説明*




ゆーみんパパが
きとらいてびっくり(゚∀゚)キラキラ

スーツ姿も素敵っす(-▽☆)


ゆーみんパパの元
ゲームした(^ω^)




うちらの班+タカ←
チームワークょすにひひキラキラ

ゆーみんパパも
びっくりだったニコニコ音符




あと

“教師に必要なもの”
カードに書くゲーム*





みんないろいろ
考えてるねニコニコキラキラキラキラ




残ったカードの半分わ
あたしが書いたのだったにひひキラキラ

さすがあたし得意げ



でもやっぱ愛でそニコニコドキドキ

子どもに対する
お母さんのような愛ハート

好きこそものの上手なれ


これであたしわ
教師の道を極めるぜ(-▽☆)





てか気付いたら
うちらの班だけ
班行動だしっ(´ー`)

まっ★
仲良しだもんねニコニコドキドキ






そぃで放課後わ‥
約束してしまったけん
いつメンで野球部見学*




歓迎のされっぷりに
焦ったわあ~(゚∀゚)



ちょっと見て帰るつもりが
中に入れられて‥あせるあせる



いろいろうけた(・艸・ハート)



てかあたし‥
そんなに男好きに
見えますか(・ω・`)←





なんとか抜け出し

りょーちゃん
はっぴ
ばいばいっ(^O^)/



ウェルネス行って
おかし買って
今日もいみんちハート






教育学部の会どぉするー?

ってなってサーパスが
タカとコンタクトとったとこ‥



急遽会うことにひらめき電球






翔も来て食堂行って
話し合い(´∀`)


楽しかったニコニコ音符



なぜかうちら女子の幹事
任されたっぽい(・ω・`)






まぁ‥
安くなったし
土曜日が楽しみ
ってことでヾ(=^▽^=)ノ





飲み会だけん終わったら
いみんち泊めてねニコニコハートハート




おしまい*





‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥



うらこまちゅー
作ったので
見たい人いたら
メールくださぃチューリップ赤

微妙な気持ち
つづってます(´∀`)

無駄に暗いかもねニコニコ