ひっさしぶりに
6時に帰宅家ドキドキ



おじいちゃんに

久しぶりだなぁにひひキラキラ

ってゆわれた(・∀・)ドンッ





たしかに‥
一緒に住んでるのに
ぜんぜん会わンけんなハートブレイク

朝わみんなが
起きる前に家でて‥

夜わみんなが
部屋に戻ってから
帰ってくるもんね得意げ汗





家族とも久しぶりに
話したわあ(^O^)/

質問攻めだけんねニコニコ汗
久々にあたしがいるのが
そんなに嬉しいかぃ得意げ





これでも毎日ちゃんと
帰ってきてるのになぁ*






そんな今日わ★

3コマにスポーツテストニコニコドンッ




うちらはりきって
一番に着替えて
スタンバってたにひひ








いつも通り騒ぎ長音記号2ドキドキ

ハモネプでるかっ得意げキラキラ

ってなった\(^O^)/笑






あと‥
りょーちゃんが教えてくれた
体が柔らかくなるやつ★!!



効果てきめん
僕イケメン←

でめっちゃ驚いたw(°O°)w





上体おこし‥
反復横跳び‥



まぁロ2順調(^O^)/






なぜか
体重、体脂肪率、座高etc..
計って長音記号2ショック!ドンッドンッ



標準で安心した(^ω^)笑





握力わ声だすと
いいよ(-▽☆)

まぢ笑われるけどニコニコあせる



長座体前屈..

ここまでわまぁ順調でしたニコニコ台風








しかぁしっショック!





立ち幅跳び‥

まぢおわっとる(゚Д゚)









練習‥
だめだめ('uдu)



ゆいちゃんわ‥
まさかのダイブっ(・艸・ハート)

うけたぁーニコニコキラキラ






一回目の測定★



ほっ!



どすーん!





思いっきりしりもちべーっだ!あせる

やっちまったなあ!懐

記録*135センチ(´∀`)←






2回目★




ほっ!






よっ!

おわっあせるあせる






どすーん!!!






あっちゃーニコニコあせる



後ろに倒れすぎて
測定不能?


むしろマーイ/(^O^)\




大学院の男の人苦笑ガーン
みんな大爆笑(・ω・`)




やっちまったなあ!懐ロ2







大学院の方に
土下座して←
もっかいやらせて
もらいましたニコニコ*←




そのつぎわまぁまぁ‥





これわサパスにも
負けました('uдu)

練習でめっちゃおいしい
ダイブしたゆいちゃんも
本番わなにげ飛ぶけんな得意げキラキラ


まぢジーエーピー
ぱねす(・∀・)!

そのGAP萌える(^ω^)←






最後に体育の先生に
(来田先生並にかっこよすドキドキ)
あたしだけ呼び出されラブラブ!




体重変動の激しさに
つっこまれた(・ω・`)

大丈夫か?って‥ショック!

あたし‥やばぃの?ショック!

3~5キロの変動とか

結構あたりまえなんだけど汗

受験後から7キロ

落ちたンだけど‥




やばいの(;ω;`)?




なんかぁ‥
食欲あるときわやばいけど
なぃときわほんと
食べないンだょねえ得意げ汗


精神的に弱すぎ!ショック!



あたし‥
実験台にされます(・∀・;)






地理学巡険わ‥
楽しすぎた(^ω^)ドキドキ



最初隣になった
強めの男子との
強制アド交換にわ
かなり焦ったけど(・ω・`)



チームあたしんちドキドキ
頑張りますヾ(=^▽^=)ノ






そんな1日でした(・∀・)★




‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥*‥




自分で決めたことなのに‥
やっぱ失うのわ怖い

絶対やだ


なんも失いたくない



最近まぢ自己中

ほんと最悪




でもやっぱ失いたくない
いかないでほしい
見捨てないでほしい




あたしが悪いのに‥

またわがまま





自分のいーよーにしか
考えなくて
ズルくて卑怯で‥



やんなるわ


昨日教育学部の
サンレイク研修を終え‥





お休みのなぃまま
また1週間が始まる‥得意げあせる




まぢ昨日の

サイクリング
階段1800段
下山


わ大変だったぁ~しょぼんあせる






階段がまぢきつかったパー

チャリわまぁ‥
話ながらだったし
楽しかったなぁにひひドキドキ



天気もょかったしねニコニコ晴れ







あと長音記号2
下山の間わ一列だったから
ずっと1人で考え事ガーン汗




上りきったとこでわ
りょーちゃんとわいわい出来て
まぢ楽しかったから‥ドキドキ





テンションの下がりよう
半端なかったね(・ω・`)ハートブレイク



1人になると
どぉしても
考えてしまう‥





帰ってお昼ごはんひらめき電球

ばて気味ショック!汗
食欲皆無雷


残すの悪いけん
おしりに食べてもらった得意げ音符




体力おちたなぁガーン





もぉいっこ最後の研修を
なんとか寝ずに終え‥‥





帰ってから
フットサルサッカー見学ドキドキ


サークル迷う長音記号2ニコニコあせる



ひごドキドキいみドキドキはっぴで

ガスト行って長音記号2
はっぴとポテト
はんぶんこニコニコドキドキ



おいし(・艸・ハート)




りょーちゃんきて長音記号2
語りながら食べたニコニコ音符

ガストとか久ぃ★




経費削減のため

走ってスーパーえ走る人走る人

スイーツ買って

いみんちで食す計画ドキドキドキドキ





きみちゃんとあらち発見にひひドキドキ



あらちと合流して
いみんち帰って
みんなで語りながら
食べたヾ(=^▽^=)ノ




いみんちわもはや
たまり場(´∀`)ドキドキ
第二の我が家(´∀`)ドキドキ

落ち着きますなあニコニコドキドキ




毎日ありがと*






帰りわ大変だったショック!ドンッ




バス待ってたのに
まさかの運休でしょぼんハートブレイク

終電まにあわん~あせるあせる
いみんち泊まるかなラブラブ!?←


とりあえずお母さんに
連絡したら‥‥‥



タクシーで帰ってきなさぃパー





ひ‥
ひどいょしょぼん

タクシー高いよしょぼんしょぼん





てかあたしまだ
信用されてないの?






あーあ‥

最近なんもだめだガーン汗





家帰って
床でいつのまにか
寝てました(・ω・`)





そんで今日わ
だるかった(;ω;`)





明日わスポーツテストDASH!DASH!


筋肉痛だし
やばぃなあしょぼんドンッ




眠れン‥




何回も起きちゃうから
このさぃもぉ寝るの
あきらめましたパーキラキラ




一人ベッドで
携帯かちかち‥

暇やし化粧口紅でも
すっかなぁ長音記号2ニコニコ音符




朝のつどい‥
一人化粧とか完璧だったら
まぢきもいわあ~ニコニコあせるあせる





でもあと2時間暇得意げ








昨日ー今日で
さんれいく研修に
きてます(・∀・)




なにげ楽しいわあハートハート


オリエンテーション的なのわ
若干つらいけど(><)汗




班のメンバーわ
おもろす(・艸・ハート)





先輩が考えたレクわ
まぢ楽しかったニコニコアップ


さすがだねニコニコキラキラ


あたしもあと一年で
皆の前であれくらぃ
堂々と仕切れるよーに
なれたらいいなニコニコハートハート

かっこよすキラキラキラキラ








夜わ微妙なかんじで
お風呂に入り長音記号2





またいつメン+あらちハート
で集まったニコニコハートハートハート

アイス食べつつ
語り長音記号2の(^ω^)




楽しいなあ音符音符







んで、
消灯の10時半に
部屋に戻ると‥





うちの部屋みんなもぉ



おやすみ~★
ってなってんのぉショック!あせるあせる






まぢありえんてぃショック!ドンッ





楽しいのわ
こっからでしょ(´ー`)






眠れないから
みんなと手紙リサイクルしてたハート






あと1日がんばりますっニコニコハート


晴れた~\(^O^)/

いい天気だっにひひ音符





明日のハイキングと
サイクリングのときも
晴れるといいなぁニコニコハートハート


そんでこれくらいの
気温だったら
まぢ最高ヾ(=^▽^=)ノ




なにげお泊まり
楽しみやし(^ω^)




寝てないから
だるぃけど‥

てか吐きそう
気持ち悪い

バス大丈夫かな?(・ω・`)





いってまいる(^O^)/



あぁ~しょぼんドキドキ

電車の時間が
もどかしぃしょぼんドンッ






早く着いて長音記号1ショック!キラキラ






暇つぶしに今日の日記
書きまーすヾ(=^▽^=)ノ






今日も始発で登校得意げぐぅぐぅ


ね‥ねむぃ(ρ_-)ノ







かんちゃんおはょ(^O^)/晴れ


がたんごとん‥






『こまっちゃんさぁ‥今日1コマなに?』






‥‥‥
あっ(゚Д゚)ドンッドンッ









今日1コマ空きコマ
だったぁぁ/(^O^)\


うわぁしょぼんあせる
最悪/´;ω;`\

あと1時間半寝れたししょぼんハートブレイク




しかも
かんちゃんのがあたしの
日程理解してるってゆー得意げ汗

教えてくれて
ありがとぅ(´∀`)あせる








急いでひごといみに連絡っショック!あせるあせる




起きてて長音記号1パーあせる
そしてあたしを
部屋に入れて~しょぼんドンッ



手紙



おっ(゚∀゚)
いみちゃん起きてるハートハートハート


神だわ~ヾ(=^▽^=)ノ






いつもごめんねっショック!ドンッ
最近入り浸ってる(´∀`)←





でもほんとょかったハート
自分のあほさに
呆れました長音記号2(・ω・`)

ばかだし得意げ






朝早くから移民地家ハート





お弁当とか作って
まぢえらいっニコニコドキドキ

いいお嫁さんになるょにひひハート





あたしわ手伝いもせず←
サークル集読んでたにひひキラキラ



どぉしよっかなあ長音記号2
迷う長音記号1ニコニコドキドキドキドキ

フットサルサッカー
楽しそう(*^□^*)






その後いみと登校ニコニコ
ナイスタイミングで
ひごと会い一緒に教室えニコニコラブラブ





みんなおっはーヾ(=^▽^=)ノ晴れ



サーパス、りょーちゃん
場所とりあざすっ(^O^)/






相変わらず眠かった‥

でもトトロのくだりわ
おもしろかったょニコニコ音符






その後ごはんニコニコハート

風わ冷たかったけど
ぽかぽか気持ちょかったニコニコ晴れ





今日わサーパスモデルの
写真撮影\(^O^)/

まぢうけるっ(・艸・ハート)

サーパスなかなか
絵になるわねニコニコハート






今日の待ち受けわこれでべーっだ!


ほしぃ人あげるょ(´∀`)←






学習指導論わ
相変わらずたのしにひひドキドキドキドキ


逆数ってそぉいわれれば
なんなんだろ~しょぼんDASH!DASH!


深いい~(´ー`)←





てか前でて発表さぃた
人達強えわ(・∀・)キラキラキラキラ

まぢ尊敬(゚∀゚)

まぁいろんな意味で
強かったけどニコニコあせるあせる





はっぴもでなきゃあべーっだ!アップ





ジェンダーわ難しすショック!汗
初のレポート課題まででて‥



大変だっ(・∀・)あせる
頑張らなきゃパー汗





帰りにいつメンで
ウェルネス寄って長音記号2

明日のための
おやつを購入ニコニコハート




おやつ持ってっちゃ
いけんとか知らン得意げキラキラ



あとアイス買ってニコニコハート

いみんちで食したニコニコアップ





おいしかったニコニコハート








そして‥
今に至るパーキラキラ






急にゆーんだもんっニコニコドキドキ
アイス食べちゃった
じゃんかあっ(・ω・`)





楽しみドキドキドキドキドキドキドキドキ





早く着いて長音記号2パーキラキラキラキラキラキラ





やっぱいけんことかな?

でも‥
行きたいです
会いたいです






ごめんなさい‥