ょし★♪*
これでひとまず安心(ノω^)




無事履修登録
終えましたっニコニコパーキラキラ





本格的に大学生活が
はーじまーるょー\(^O^)/


25単位だけど
ま、いっか(^ω^)★

全部落とさンよーに
頑張りますっ(・∀・)!






そんな今日わ**





晴れ
起きたら‥



Σお風呂入ってなぃショック!






なすーん(゚Д゚)

昨日わメールしながら
9時半に落ちてたょおで得意げ汗





4時半に目覚めて
朝シャン(^ω^)音符音符





さ‥
さむーいっ(><)ドンッ


なんで今日に限って
こんなに寒いの(・ω・`)





そんな今日わ
テンション低めで
お葬式みたぃな服装*笑




雨降ってたから
JR電車登校(´ー`)

だから今日行こうと思ってた
空手の新歓行けないの(;ω;`)



みんなごめんねっ/´;ω;`\





電車でサーパスに会ってニコニコパー


語りながら登校長音記号2ドキドキドキドキ





うーん(・ω・`)
なんかヤだショック!ドンッ

そぉゆーのいけんわパー
男わ怖い(≧へ≦)




サーパスわ大人だニコニコキラキラ
あたしとわ大違い‥得意げ汗






みんなおはーニコニコ晴れ

朝の授業わ眠かった←






そんで今日わ
食堂デー(ノω^)ドキドキ
麻婆丼美味ドキドキドキドキドキドキ




てか横におらぃた
野球部野球の先輩うけたぁニコニコあせる

まぢ笑いすぎて
お腹いたかったww




妖精とかっ
世界遺産とかっニコニコあせるあせる

かっこいい彼動くけん
世界遺産に登校
出来ンらしぃよパーあせる

うけし(・艸・ハート)




やっぱ関西人
しゃべりうまっ(゚∀゚)

水曜日に見学いかんと
いけんくなった(^ω^)あせる







履修登録★

あたしだけパスワード
忘れちゃいまして(・ω・`)




家でやろー(^O^)/
って思ったら‥‥

たこ焼き先輩いわく
学校ぢゃなきゃ
出来ないらしく(・ω・`)




はっぴの命令にょり←
学校走り回って走る人走る人走る人
パスワードげっちゅドキドキ


いっそいでやりましたショック!あせる




はっぴ、いみちゃん、
待っててくれたみんな、
まぢありがとぉ(^ω^)ドキドキドキドキ



残り時間わ食堂でたむろドキドキ


ひごの写メやばっニコニコあせる
まぢかわゆす(^w^)
はっぴナイスカメラマンパーキラキラ




加工したりして‥

待ち受け決定★*♪




まぢナイスだけん
ほしぃ人いたら
送るよ\(^O^)/笑

ひごに拒否権わないけパー





今日わ笑った~ニコニコドキドキドキドキ




もはやノリが大学生
ぢゃなぃけんね(´ー`)←




今日もとっても
楽しかったですドキドキドキドキドキドキ



サーパスさんと
りょーちゃんハート+。

ぅふ(・艸・ハート)

どぉなったかなにひひ音符
報告求む(・∀・)★






いやはや羨ますぃニコニコ音符





今日わ土日に行く
サンレイク研修の
班が発表されたニコニコ






うーんっ(・ω・`)

仲良い子‥
いなぃ(;ω;`)






部屋メンにもいなぃ(;ω;`)






これからずっと
実践研修わこのメンツかぁ‥




まぁ仕方ないかひらめき電球キラキラ






なにげみんな
いい人そぉだしにひひドキドキ


男子もすげぇ話やすぃ
感じだったし(・∀・)★







中高“こまつ”って
呼ばれ続けとったけん

“ひとみちゃん”とか
みょーに照れるわ(*/ω\*)←






ほんとわ
ひとみちゃんって
呼んでいいのわ
きむ兄だけなのに‥





うひっ(゚∀゚)






うぜー自分\(^O^)/






帰りにいつメンで
百均&ナガサコ行って長音記号2

いっぱぃ買って長音記号2ドキドキ





最近衝動買いが
多いっす(-_☆)




今日もいみちゃんちで
プチおかパしながら
語り~ヾ(=^▽^=)ノ



マシュマロ×ポッキー
なかなかうまし(・艸・ハート)

学祭で売るかニコニコアップアップ
とかね(´ー`)またかぃ






今日も楽しい1日でした(*^□^*)






さてさて‥
眠いンで寝ます★*♪


おやすみぐぅぐぅ









あ~
やだゃだ‥
ばかばかばか‥


これわ昨日の話*




念願の
たこ焼きパーチー\(^O^)/ハートハート
INいみちゃん家





サーパスさん以外わ
4コマ入ってたけん
サーパスさんに
お買い物カバン頼んだっにひひキラキラ


火曜市だからJUSCOねニコニコパードキドキ



主婦友わ
しっかりしてはるわ(´∀`)←






3コマが体育サッカーだったし
人がちょお多いし‥‥
4コマだるぃ長音記号1(・ω・`)w

ちなみに地理学巡険*
旅行のプランたてる
講義なんだぁ(゚∀゚)ドキドキ





早くたこパしたぃ
早くたこパしたぃ
したぃしたぃしたぃ‥






って念じてたら‥★!

まさかの30分くらぃで
今日わ講義終了ヾ(=^▽^=)ノドキドキ







さっすがぁたし(´ー`)キラキラ


違うかぁ~ニコニコあせる





そんでsoon
雨の中JUSCOえ(^O^)/雨


るんるん音符





無事サーパスさんにも
会えまして(ノω^)

主婦友たちわ
お買い物もされましてキラキラ


自炊えらいねロ2ニコニコハート
尊敬するょ(・∀・)音符





んでいみちゃんち行き長音記号2の‥


ハートいみちゃん
ハートひご
ハートはっぴ
ハートサーパスさん
ハートりょーちゃん




やりますかっ\(^O^)/





あたしネギ担(^O^)/
プロい‥はずニコニコあせるあせる





うは(^w^)
楽しスドキドキドキドキドキドキ

たこ焼きわ
経費削減のため
たこなしですが得意げ




たこ焼きちゃうやぁんニコニコ
って突っ込みわ
承っておりませんドキドキドキドキ




高速回転リサイクルニコニコあせる
案外うまく焼けたにひひハート
前夜祭の成果ね得意げキラキラ



こま\(^O^)/ちゅー-200904141620000.jpg







どやどやラブラブ!パー




こま\(^O^)/ちゅー-200904141643000.jpg



いぐねいぐね?ニコニコドキドキ



中身わ
チーズとウインナーハート+。

美味(・艸・ハート)

学祭で店だすべ~
とかね(´∀`)←





まったり語りながら‥
いっぱぃ出来たねニコニコハート

まさかの4時からの
夜ご飯だったけど‥

お腹いっぱーいニコニコ音符





ごちそうさまでしたっニコニコドキドキ







お初なメンバー
だったけど‥★





バリ楽しいニコニコアップアップ





やっぱ
ドキドキがーるずとーくドキドキ



みんなそれぞれ
いろいろあるねニコニコハート




サーパスさんわ
春が近い(ノω^)ぅはドキドキ

うーんっ
今後が楽しみぃ\(^O^)/


いひひひ(・艸・ハート)







はっぴわ大人(´∀`)
でも実わめちぁ乙女ニコニコハートハート

こんなこと言ったら
殺されるかな?にひひ

はっぴとETさん←
みたぃな付き合い
まぢいいって思うラブラブ!ハート






りょーちゃん
生田斗真わうらやまパーハート

うちらのおねーちゃんドキドキ
人生経験が違うわ得意げキラキラ
すごぃ良いこと
ゆってごさぃしょぼんハート

もぉちょっと
頑張ってみよぉと思ったよニコニコ






私待~つわっ音符
いつまでも待~つわ音符音符




はぁ(・ω・`)






いみちゃんとひご
頑張ろ\(^O^)/笑




ナイスメンバーで
大満足のたこパでしたニコニコハート




これからもT6で
ちょくちょく集まんべにひひ音符



新メンバー大歓迎ょニコニコハート







あ~
楽しかったあヾ(=^▽^=)ノ


はーざぃまぁす(^O^)/晴れ

朝の登校中(゚∀゚)
気づいたら朝\(^O^)/
電車長音記号2
眠いょお~得意げぐぅぐぅ






昨日のことわ‥ラブラブ!ドキドキ

また書きます長音記号2メモ




とりあえず、
サーパスさんと
りょーちゃんチューリップ赤

頑張だょ(・艸・ハート)



うひww



今帰りの電車(´∀`)

ちょー眠いっ(-_☆)





がたんごとん‥

この揺れにやっと
慣れてきた今日この頃チューリップ赤






今日わ結構
ハードスケジュールショック!あせる





教育心理学‥
児童臨床心理学‥



2コ連続で
眠そうな授業ニコニコあせる


やってるこてわ
ものすごぉーく
興味があるンだけど‥

教授が‥‥ねっべーっだ!あせる






韓国語わむずぃショック!ビックリマーク


なにゆっとらぃか
わかんなぁーいしょぼんあせる





でもなぜかうけし(・艸・ハート)
出席とか‥






こぉまーちひとみし~?



ぃえ★






ぃえって返事なんだけどね


あたしの場合

YEAH★

みたぃになってしまって
はっぴ他数名に
笑われた~ニコニコあせる




欧米かっパードンッ
ってね(´ー`)



教授もうるさそぉだけど
なかなかナィキャラべーっだ!★←


お昼わ勧誘の先輩に
絡まれつつ
うけつつ(・艸・ハート)





4コマわお休みヾ(=^▽^=)ノ


いみちゃんドキドキ
ひごドキドキ
サーパスさんドキドキ
かちゅードキドキ


と食堂で

ドキドキがーるずとーくドキドキ





いやあ~
サーパスいいかんじラブラブ!ドキドキ




うらやま~ニコニコパー音符


あたしも島大の近くで
一人暮らししてる
彼氏がほしぃなっラブラブ!ドキドキ




がんばろ*
みんな/(^O^)\笑






情報わ‥‥‥
めっちゃ疲れた(>д<)



パスワードを求めて
大学一周リサイクルしたけんなっニコニコドンッ

やっぱ広いショック!汗




方向音痴のあたしが
仕切ってまぢごめんパーあせる

そりゃつかんわ~べーっだ!汗






終わってsoon
サーパスさんと
いみちゃんち自転車ドキドキ


くんちゃんもぉ来てて長音記号2




明日のたこパドキドキ
打ち合わせのつもりが‥




ノリでたこパ前夜祭ニコニコアップ





今日わホットケーキミックスで
なかチョコレートで
あまぁいたこ焼きニコニコドキドキドキドキ
こま\(^O^)/ちゅー-200904131821000.jpg



いやコレ正解ニコニコ
まぢおいし(^ω^)ドキドキドキドキ





ジャムVer.わ‥


ま‥まぁねっニコニコ汗
試作だし(・∀・)←





食べた後‥
走って島大ニコニコあせるあせる

掲示板みにね(´∀`)←





そんでいみちゃんち帰って
また語り長音記号2ニコニコドキドキ





サークルどぉすーだニコニコあせる

とりあえず、熊研で(-▽☆)笑


あと‥
空手?(゚∀゚)
ヨガ??(゚∀゚)





居心地ょすぎて
帰りたくないょお長音記号1しょぼんハートブレイク






名残惜しいけど
ばぃばいしょぼんパー

明日のたこパドキドキ
楽しみぃ~\(^O^)/






まっくらの中
愛車自転車ドキドキ飛ばして
今にいたる(u_uリボン)






今日も楽しかったぁニコニコ音符