めちゃめちゃ疲れたぁショック!汗




昨日の夜‥
いろいろ悩んでると

アイスホッケー部の先輩から
メールが入りまして(・∀・)



家にいてもどぉ長音記号2
ろくなこと考えないし
また突っ走っちゃうし
迷惑かけるし
心配かけるし‥





サーパスさんも
行くみたいだし
気晴らしにっ★
ってことで
こんなに仲良くして
もらっときながら
初めてアイスホッケー部の
集まりに参加させて
もらぅことにしました(^ω^)


てか‥
勝手に仲良くされてる
だけなんだけど(´ー`)←




朝急遽いみちゃんも
一緒に行ってくれる
ことになって(^O^)/ドキドキ

いみちゃんちの車に
のっけてもらって車DASH!

6年ぶりの湖遊館にひひ音符







早くつきすぎたけど
すぐ隼人さんが
靴貸してくれて
みんなょり先に
滑っていーょーパー音符
って滑らせてくれた(^ω^)





やばぃこわい(゚∀゚)ドンッ


でも慣れたらめっちゃ
楽しかったょ~\(^O^)/ドキドキ




てゆーかやっぱ
先輩らわうまぃね~ラブラブ!キラキラ

氷の妖精だしっにひひ音符




それに憧れて
氷の妖精になりたぃ
かとしくんまぢうけたニコニコキラキラ

いけめんなのに
いろんな意味で
滑ってたね(´∀`)★

かとしくんち住むか
ピンポンダッシュ走る人
行かなきゃね(´∀`)





途中休憩入って
先輩がジュース
おごってごさぃてニコニコドキドキ


休憩後の氷わ
めちゃめちゃ滑るニコニコあせるあせる






てっぺーさんと
いみちゃんと
話ながらずーっと
滑ってた(^ω^)音符

あたしそんなに
どえむぢゃなぃもんべーっだ!ドンッ



そんなこんなで
結構滑って終了*

てっぺーさんがバイクで
送ってごすってゆわいけん
ふたりで行こうと
思ったら(゚∀゚)





外でみんなが
まるくなってる‥


ご飯ナイフとフォーク食べに
行くんだとヾ(=^▽^=)ノ





もちろん参加ラブラブ!ドキドキ

車で移動車DASH!DASH!






広島風お好み焼き*


美味(・艸・ハート)


でも‥‥


多い(・ω・`)



頑張って完食ニコニコドキドキ




ごちそうさまでしたっラブラブ!ドキドキ






しゅーた号車
サーパスさんと
出雲まで送ってもらぃニコニコキラキラ





途中でしゅーたさんが
ボーリング行くかあ(・∀・)
ってゆわいて
男4人*女2人で
急遽ボーリング(^O^)/ドキドキ






みんなうますぎショック!キラキラ


1ゲーム目のジュースを
かけた個人戦わ‥‥


ハンデもらったけど
負けちゃいましたしょぼんハートブレイク








2ゲーム目わ団体戦*




ボーリングの代金の
支払いをかけただけあって
みんなまぢなのっ(><)ドンッ




そぉゆーの
弱いってニコニコあせるあせる






んで
相手チームのしゅーたさん★




まさかのターキー(゚∀゚)



いやこの人
かっこょすぎでしょ得意げキラキラ





もちろん負けてしょぼん汗

痛い出費しょぼんハートブレイク






でもちょお
楽しかったヾ(=^▽^=)ノ






めっちゃ雰囲気いいし

練習の時間があんなに
遅くなかったら
アイスホッケー部の
マネさんやりたかったなショック!ドンッ






自宅通いつらぃっすしょぼんハートブレイク






帰ってるときラブレターきて‥
ルパン
ウイニングコンパス
なくしたらしぃ(・ω・`)


急いで探して長音記号2


あげた\(^O^)/
久々にルパンにあったょニコニコ音符




あの子わ
相変わらずだね(´∀`)








さて‥
今日わもぉ疲れたし
寝ますかな(^ω^)*






今日も楽しい1日だった♪




けど‥
木村さんに関してわいまだに

なにが正しい答えなのか

どぉすべきか





悩んでます(;ω;`)


お休みうれしーニコニコドキドキドキドキドキドキ
いっぱい寝よ(^ω^)


とか思ってたのに‥
習慣って怖いね(・ω・`)

7時半にわもぉ
目が覚めちゃった目キラキラ



むしろ春休みとかょく
10時とかまで寝れたな~
ってかんじニコニコパーあせるあせるあせる






起きて‥
部屋を見渡して‥‥


きちゃない/(^O^)\




この1週間
服選んで放置パー
脱いで放置パー

だったから~
服散乱ちぅニコニコあせる




てことでまず片付け*
つぃでに衣替え★

冬服しまったから
もぉ寒くならなぃでねショック!あせる




そんで今眼科(^ω^)
2ヶ月ぶりくらぃに
来たンだけど‥‥



大人っぽくなったね長音記号2ニコニコ
誰かわからんかったあせる



ってゆわれた(ノω^)ドキドキドキドキ
お世辞だろーが
素直に嬉しいニコニコ




午後わ来週の
サンレイク研修のために
いろいろお買い物カバン
行ってきまーす(^O^)/



やっぱまだ
お買い物カバン
出雲がいいわ\(^O^)/
やあっと1週間が
終わりました~\(^O^)/





やっぱ初めの1週間わ
いろいろ疲れるねニコニコ汗

対人関係とか
新しい授業とか‥

でも教育学部の子わ
基本み~んなテンション
高いから楽しす(^▽^)晴れ





てか今日‥
1・2限とろうと思ってた
“暮らしと制作技術”
定員オーバーで
じゃんけんの末‥‥









負けましたっ\(^O^)/チーン





あれ楽しそうだし
本立てとか作るだけで
単位もらえるけん
ぜひやりたかったのにしょぼんハートブレイク





でも7・8限の
“ジェンダー”でわ
くじびきの結果見事
くんちゃん
いみちゃん
サーパスさん
ぴかちゅー
のみんなで残れたょニコニコドキドキドキドキ





これで“心の形成”とれたら
27単位とれる\(^O^)/






‥単位落とさなければねニコニコ汗




頑張らねばっしょぼんビックリマーク





てか大学の授業
1コマ90分で長いけど‥







おもしろぃ(゚∀゚)キラキラキラキラ




やっぱ自分の
やりたいことだし
楽しーわ(*´∇`)



今日“学習指導論”で
言ってたけど‥‥

絶対この4年間で
教育のプロになるっニコニコキラキラ






朝早くてつらぃけど
頑張るょ\(^O^)/ドキドキドキドキ







帰りわ
くんちゃんと
いみちゃんと
我らがJUSCO(ドキドキ)行って
アイス買って食べたニコニコドキドキ

JUSCOわやっぱ
アットホームな感じでね得意げ



久々のアイス
美味しかったニコニコドキドキドキドキドキドキ





また教育のみんな誘って

たこパと
おかパと
すしパに加えて
アイスパーティーも
しよーねっ\(^O^)/笑






ちょっとひごンち
お邪魔して(´∀`)

いい感じのお部屋ドキドキ

ばいばいしてパードキドキ

愛車(オレンジ自転車←)
飛ばして
今に至る(*´∇`)






今日わ畑電フレンズと
帰りが一緒に
ならんかったけん
今ひまぁ~(・ω・`)


案外ハードショック!ドンッ
ブログわ毎日リサイクル
更新したかったけど‥


いきなり途絶えてしまったショック!ドンッ





ってゆーか
大学生活自体わそげん
ハードじゃなぃってか
むしろ自由すぎて
楽しすぎる(´ー`)ドキドキドキドキ


今日も
3・4限わ終了30分前に
授業終了してくれた
先生もいたし(^ω^)

5・6限休みだったし(^ω^)

9・10限わなかったし(^ω^)




いみちゃんドキドキひごと
ほぼおんなじ授業
とってるから
一緒にまったりできる('▽`)




今日わ+サーパスさんで
外でお昼おにぎり食べて長音記号2ニコニコドキドキ

食べてたらまた
アイスホッケー部の
隼人先輩に
(←名前初めて知った★笑)
からまれまして(・ω・`)





ってゆーかもぉ
うちら入らンの
しっとらぃね得意げDASH!

食べてるよこに座らぃて
ずっと話してた(´∀`)




うちらわ5・6限なかったけん
かれこれ2時間くらぃ
ベンチのとこで話してたニコニコ汗




総理の校舎探検
しょぉと思ってたのに‥笑





はっぴもきて話したり
おしりわ取材うけてるし
ゆうこりんにわ
“おらい”が通じないし
なちわSモード全開だし
まさかのきみちゃんと
浅野が友達だったし‥





まだまだいっぱい
楽しいことあったヾ(=^▽^=)ノ


教育学部の女子わ
基本みんな仲良しドキドキ
だけん楽しすぎるニコニコキラキラキラキラ




まぢ友達100人も
夢ぢゃなぃかもぉ(ノω^)ドキドキ




てゆか関係なぃけど今日
メイクうまいねニコニコドキドキって
褒められた(-▽☆)アップ

あと大人っぽいねドキドキ
とも言われた(-▽☆)ドキドキ
これにわ驚いたw(°O°)w



それわさておき‥



みんなと
カラオケもゆきたいし
たこパもしたぃし(^w^)




大学たのしーニコニコドキドキドキドキドキドキ







これでもぉちょっとだけ
朝に余裕があったらなぁガーン



早起きつらぃよ長音記号2しょぼんあせる




しかも今日から8:30
授業開始だったけん
ついにチャリ通自転車DASH!DASH!

昨日買った愛車ドキドキドキドキ
オレンジのママチャリべーっだ!ドキドキ


目立つょ~ニコニコあせる





朝一番でチャリ通わ
やっぱつらぃけど‥
バスだと
間に合わないから
仕方ないの(;ω;`)



雨の日雨どーすんだってゆー得意げ







すでに自宅通いに
限界を感じてます(・ω・`)



でも長音記号2
畑電フレンズドキドキ
出来たから楽しい(^ω^)
大社と平田の子(^O^)/

疲れる長音記号1
だるい長音記号1

って言いつつも
笑ってます(^ω^)





明日も早いし
もぉ寝よっかなショック!汗






今日も楽しい1日でしたニコニコアップ


明日わもっと楽しい1日に
なるょね、ハム太郎ドキドキドキドキドキドキ








へけっ(´ω`)←

大学生活に
余裕がなぃよ‥


ブログかく余裕もなぃとか
どんだけっ(´ー`)





帰ったらすぐ眠いもん*
5時半起きわきついですしょぼん




おもしろいこと
いっぱいあるのに(・ω・`)