すけっちぶっく -103ページ目
めちゃめちゃ疲れたぁ


昨日の夜‥
いろいろ悩んでると
アイスホッケー部の先輩から
メールが入りまして(・∀・)
家にいてもどぉ

せ
ろくなこと考えないし
また突っ走っちゃうし
迷惑かけるし
心配かけるし‥
サーパスさんも
行くみたいだし
気晴らしにっ★
ってことで
こんなに仲良くして
もらっときながら
初めてアイスホッケー部の
集まりに参加させて
もらぅことにしました(^ω^)
てか‥
勝手に仲良くされてる
だけなんだけど(´ー`)←
朝急遽いみちゃんも
一緒に行ってくれる
ことになって(^O^)/

いみちゃんちの車に
のっけてもらって


6年ぶりの湖遊館


早くつきすぎたけど
すぐ隼人さんが
靴貸してくれて
みんなょり先に
滑っていーょー


って滑らせてくれた(^ω^)
やばぃこわい(゚∀゚)

←
でも慣れたらめっちゃ
楽しかったょ~\(^O^)/

てゆーかやっぱ
先輩らわうまぃね~


氷の妖精だしっ


←
それに憧れて
氷の妖精になりたぃ
かとしくんまぢうけた


いけめんなのに
いろんな意味で
滑ってたね(´∀`)★
かとしくんち住むか
ピンポンダッシュ

行かなきゃね(´∀`)
途中休憩入って
先輩がジュース
おごってごさぃて


休憩後の氷わ
めちゃめちゃ滑る



てっぺーさんと
いみちゃんと
話ながらずーっと
滑ってた(^ω^)

あたしそんなに
どえむぢゃなぃもん


←
そんなこんなで
結構滑って終了*
てっぺーさんがバイクで
送ってごすってゆわいけん
ふたりで行こうと
思ったら(゚∀゚)
外でみんなが
まるくなってる‥
ご飯

食べに
行くんだとヾ(=^▽^=)ノ
もちろん参加


車で移動



広島風お好み焼き*
美味(・艸・

)
でも‥‥
多い(・ω・`)
頑張って完食


ごちそうさまでしたっ


しゅーた号

で
サーパスさんと
出雲まで送ってもらぃ


途中でしゅーたさんが
ボーリング行くかあ(・∀・)
ってゆわいて
男4人*女2人で
急遽ボーリング(^O^)/

みんなうますぎ


1ゲーム目のジュースを
かけた個人戦わ‥‥
ハンデもらったけど
負けちゃいました


2ゲーム目わ団体戦*
ボーリングの代金の
支払いをかけただけあって
みんなまぢなのっ(><)

そぉゆーの
弱いって



んで
相手チームのしゅーたさん★
まさかのターキー(゚∀゚)
いやこの人
かっこょすぎでしょ


笑
もちろん負けて


痛い出費


でもちょお
楽しかったヾ(=^▽^=)ノ
めっちゃ雰囲気いいし
練習の時間があんなに
遅くなかったら
アイスホッケー部の
マネさんやりたかったな


自宅通いつらぃっす


帰ってるとき

きて‥
ルパン
ウイニングコンパス
なくしたらしぃ(・ω・`)
急いで探して

あげた\(^O^)/
久々にルパンにあったょ


あの子わ
相変わらずだね(´∀`)
さて‥
今日わもぉ疲れたし
寝ますかな(^ω^)*
今日も楽しい1日だった♪
けど‥
木村さんに関してわいまだに
なにが正しい答えなのか
どぉすべきか
悩んでます(;ω;`)
お休みうれしー




いっぱい寝よ(^ω^)
とか思ってたのに‥
習慣って怖いね(・ω・`)
7時半にわもぉ
目が覚めちゃった


むしろ春休みとかょく
10時とかまで寝れたな~
ってかんじ





起きて‥
部屋を見渡して‥‥
きちゃない/(^O^)\
この1週間
服選んで放置

脱いで放置

だったから~
服散乱ちぅ


てことでまず片付け*
つぃでに衣替え★
冬服しまったから
もぉ寒くならなぃでね


そんで今眼科(^ω^)
2ヶ月ぶりくらぃに
来たンだけど‥‥
大人っぽくなったね


誰かわからんかった

ってゆわれた(ノω^)


お世辞だろーが
素直に嬉しい

←
午後わ来週の
サンレイク研修のために
いろいろお買い物

に
行ってきまーす(^O^)/
やっぱまだ
お買い物

わ
出雲がいいわ\(^O^)/
やあっと1週間が
終わりました~\(^O^)/
やっぱ初めの1週間わ
いろいろ疲れるね


対人関係とか
新しい授業とか‥
でも教育学部の子わ
基本み~んなテンション
高いから楽しす(^▽^)

てか今日‥
1・2限とろうと思ってた
“暮らしと制作技術”
定員オーバーで
じゃんけんの末‥‥
負けましたっ\(^O^)/チーン
あれ楽しそうだし
本立てとか作るだけで
単位もらえるけん
ぜひやりたかったのに


でも7・8限の
“ジェンダー”でわ
くじびきの結果見事
くんちゃん
いみちゃん
サーパスさん
ぴかちゅー
のみんなで残れたょ



これで“心の形成”とれたら
27単位とれる\(^O^)/
‥単位落とさなければね


頑張らねばっ


てか大学の授業
1コマ90分で長いけど‥
おもしろぃ(゚∀゚)


やっぱ自分の
やりたいことだし
楽しーわ(*´∇`)
今日“学習指導論”で
言ってたけど‥‥
絶対この4年間で
教育のプロになるっ


朝早くてつらぃけど
頑張るょ\(^O^)/


帰りわ
くんちゃんと
いみちゃんと
我らがJUSCO(

)行って
アイス買って食べた


JUSCOわやっぱ
アットホームな感じでね

←
久々のアイス
美味しかった




また教育のみんな誘って
たこパと
おかパと
すしパに加えて
アイスパーティーも
しよーねっ\(^O^)/笑
ちょっとひごンち
お邪魔して(´∀`)
いい感じのお部屋

ばいばいして


愛車(オレンジ

←)
飛ばして
今に至る(*´∇`)
今日わ畑電フレンズと
帰りが一緒に
ならんかったけん
今ひまぁ~(・ω・`)
案外ハード


ブログわ毎日

更新したかったけど‥
いきなり途絶えてしまった


ってゆーか
大学生活自体わそげん
ハードじゃなぃってか
むしろ自由すぎて
楽しすぎる(´ー`)


今日も
3・4限わ終了30分前に
授業終了してくれた
先生もいたし(^ω^)
5・6限休みだったし(^ω^)
9・10限わなかったし(^ω^)
いみちゃん

ひごと
ほぼおんなじ授業
とってるから
一緒にまったりできる('▽`)
今日わ+サーパスさんで
外でお昼

食べて



食べてたらまた
アイスホッケー部の
隼人先輩に
(←名前初めて知った★笑)
からまれまして(・ω・`)
ってゆーかもぉ
うちら入らンの
しっとらぃね


食べてるよこに座らぃて
ずっと話してた(´∀`)
うちらわ5・6限なかったけん
かれこれ2時間くらぃ
ベンチのとこで話してた


笑
総理の校舎探検
しょぉと思ってたのに‥笑
はっぴもきて話したり
おしりわ取材うけてるし
ゆうこりんにわ
“おらい”が通じないし
なちわSモード全開だし
まさかのきみちゃんと
浅野が友達だったし‥
まだまだいっぱい
楽しいことあったヾ(=^▽^=)ノ
教育学部の女子わ
基本みんな仲良し

だけん楽しすぎる



まぢ友達100人も
夢ぢゃなぃかもぉ(ノω^)

てゆか関係なぃけど今日
メイクうまいね


って
褒められた(-▽☆)

←
あと大人っぽいね

とも言われた(-▽☆)

これにわ驚いたw(°O°)w
それわさておき‥
みんなと
カラオケもゆきたいし
たこパもしたぃし(^w^)
大学たのしー




これでもぉちょっとだけ
朝に余裕があったらなぁ

早起きつらぃよ



しかも今日から8:30
授業開始だったけん
ついにチャリ通



昨日買った愛車


オレンジのママチャリ


目立つょ~


笑
朝一番でチャリ通わ
やっぱつらぃけど‥
バスだと
間に合わないから
仕方ないの(;ω;`)
雨の日

どーすんだってゆー

すでに自宅通いに
限界を感じてます(・ω・`)
でも

畑電フレンズ

出来たから楽しい(^ω^)
大社と平田の子(^O^)/
疲れる

だるい

って言いつつも
笑ってます(^ω^)
明日も早いし
もぉ寝よっかな


←
今日も楽しい1日でした


明日わもっと楽しい1日に
なるょね、ハム太郎



へけっ(´ω`)←
大学生活に
余裕がなぃよ‥
ブログかく余裕もなぃとか
どんだけっ(´ー`)
帰ったらすぐ眠いもん*
5時半起きわきついです

おもしろいこと
いっぱいあるのに(・ω・`)

